FC2ブログ
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2007/04/13(金) 22:40 結果が見たけりゃ覚悟しな! バンドマン日誌
先日、
当ブログに『シモ関連に問題が~』とチラッと書きましたところ、様々な方より御心配の声を頂戴致しました。

書き込みのみならず、
直接メールや御電話での安否確認連絡も多数お寄せいただきました。

曰く、
『尿道関連の病気』ではないか。
『性病(ライト)』ではないか。
『性病(ハード)』ではないか。
『痔ろう等の菊座関係』ではないか。
『機能不全の関連』ではないか。
『軽い尿漏れ問題』ではないか。
  etc…。


みなさま、ワタクシのような者に御心配・御厚情の程、誠にありがとうございます。
(しかし、肝心のライブ告知記事に触れられる事が殆んど無かったぞ。明らかに記事の方向性を誤ったな。つーか、シモの話は食いつきが良すぎ。)


ですが、

そんなに大層なモンじゃありません。
まあ、
病気というよりも、『二次災害』とでも言いましょうか…。



皆さんは、 『粉瘤(ふんりゅう)』 というの御存知でしょうか?
ま、
詳しい内容はリンクを見ていただくとして、要するに『デキモノ』ができた訳ですね。
ワタクシの身体に。
それがケッコー大きくてね。痛いのよ。
それもさあ、出来た場所がね、太ももの付け根でしかも内側。

ココに大きなデキモノができるという事は、男性の皆さんなら解ると思うけど、
当たるのよ。宝を納めた袋に。ピトって。


なんか、こんな感じ。
10.jpg
※写真はイメージです。

そんで、だんだんデキモノの腫れが酷くなって来て、痛みも増して来ましてね。
皮膚科の病院に行った訳です。
家の近所に有るその病院の女医さんは、
一目みるなり 、
『ああ。粉瘤ね。これは手術して取らなきゃダメね。』 とのジャッジ。

ワタクシも 『まあ、これだけデカイんだからそうだろうな。』 と思って、別に驚きもしませんでしたがね。


ただ、その後の先生のお言葉がショックでした。

先生 『簡単な手術ですよ。でも場所が場所だから、周りを剃毛しますからね。』

MARU 『う~ん仕方ないなあ。周りッつー事ば 少年時代に行く "って事ですね。』

先生 『でも全部はアレなんで、患部側の半分だけ剃りましょうね。



いやいやいや、先生! 

半分だけのほうがアレです。


その時ワタクシの脳裏に浮かんだ映像は、
『アシュラ男爵』 『キカイダー』 『海原はるか師匠』
『山ごもりの修行に耐えるため片眉を剃り落とした大山倍達』などでありました。

だって、半分だけってどうよ?!
絵を想像すると、自分でも笑っちゃうし。
実際、『アシュラ男爵』どころじゃないでしょ?
逆さに見たら、
『怒ったオジサン』に見えちゃうかもしれないじゃないですか。
間違えて銭湯なんか行った日にゃ、『半剃り紳士』とか名付けられて銭湯偉人の仲間入り決定でしょう。

痛い! 痛すぎる!!

でも、好意で言ってる(と思う)女医さんに面と向かって
『全部剃り上げて下さい。ええ、ツルツルに。』 というセリフを言えなかったウブな俺ちゃん。
あ。それとも、実は女王様な人だったのかなあ?


まあ、
とりあえず今は、薬で膿を出してから手術ということなので患部に薬付きのガーゼを貼り付けてるんですがね。
これのテープを貼るんで、剃毛個所はギリギリのキワの部分(ビキニラインってやつ?)という状態です。

そして、本日。
運命の手術日が来週の木曜日と決定致しました。

がんばれMARU。 (何を?)

負けるなMARU。 (何に?)

半剃りオヤジの明日はどっちだ?!





以上がワタクシの『問題』であります。

お騒がせ致しました…。
スポンサーサイト



コメント:20  トラックバック:0
ワタクシの麻薬!就寝前の暴飲暴食。  Home  集え!若者! とかオッチャンとかオバチャンとか
コメント一覧
ON ZERO

なっなっなっなに~~~~
そんな話、今までだまっての!!!

もったいない。

半剃り。半剃り。ふふふっ

で、その女医さんはおいくつくらいなの?その女医さんがカミソリでジョリっとなさるの?

想像しちゃった。

お大事に・・・
URL 【 2007/04/14 00:39 】 編集
じゃいあん青木

うわはははははははははははっ!(←笑い過ぎ)
半分か~この世に生を受けて以来、
そんな状態になった事がないので想像も出来ませんが


写真、必ずUPして下さいね♪
URL 【 2007/04/14 00:48 】 編集
女バンチョー

痛いんでしょーっ。
熱持っちゃってさ><

ウチのダンナはオケツにソレがあってさ。
腫れ出すと直径15センチぐらいに固くなって痛くて座る事もままならないみたいでさ~
騙しだまし、日々、すごしております。
もう3年ぐらい。

で、その”できもの”
アッチのほうがタマッてくると悪化してきます。


MARUも・・・・・(爆

URL 【 2007/04/14 07:14 】 編集
かーまん

わはは
pubic hair cut太字の文
http://www.dailymotion.com/relevance/search/pubic%2Bhair/video/x1iod_pubic-hairsalon
まっ!!元気で何より

URL 【 2007/04/14 07:27 】 編集
MARU

>ON ZERO
ジョリっとなさるのは女医さん(推定40代後半)では無く、ナースの方々でしょうがね。
この前のプチ剃毛の時に、『スクランブル状態』になったらどうしよう?
とか思ってたんだけど、位置が遠かった為かセーフでした。


>じゃいあん青木
写真のUP~?
さすがのワタクシもココに載せるのはなあ…。
お好きな方、粋な方に密送するのはどうか?
携帯の待ち受け画像にどうぞ。


>女バンチョー
3年もかあ。
早期手術をお勧め致します。

で、何?
アッチが溜まるとぉ??
繋がってるのか?
センサーか?!

っつーか、膿の一種なのかなあ…。


>かーまん
う~ん。
こういう所が有るんじゃないかと思ってはいたが、やはり有ったか。
さすがは『外人』!
最後の方、息子さんが緑色に塗られてたぞ。
肉ばっかり食ってるとこういう人々が増えるんだろうか?

URL 【 2007/04/14 09:18 】 編集
ケンケン

大丈夫だって。またすぐ生えてくるっちゅーうに(爆、
運命のその日まで、あと5日。
幸運を祈る!
URL 【 2007/04/14 14:49 】 編集
MARU

>ケンケン
いや、まあそうなんだけど。
元の状態になるまでの途中経過がツライだろう。
URL 【 2007/04/14 15:03 】 編集
かーまん

わははは
肉食人種の誤解を解くために
http://pubic.fc2web.com/2home/home.htm
私はこの親父にシモを任せますと言う一般のお客さんはほんとにいるのかと思う。

さらにアメリカ人ってやつはと言う映像
http://www.metacafe.com/watch/244008/pubic_hair_fashion_show/

マルはこの映像のようにお洒落を楽しむのは半分しかできなくなるってわけだね
URL 【 2007/04/14 16:34 】 編集
yuki

お疲れ様です。
MARUさんのミクシイはここと一緒という事なんですね。
了解でございます。

。。。何だか大変な事になってるんですね。
その痛さは私には想像できませんがお大事に!
URL 【 2007/04/14 19:05 】 編集
女バンチョー

でもさ~
半分だけだと新しく生えてきた時に”毛質”が変わってそうだから。

全部いっちゃえ~~(笑

腫れてるの?
変身グッズいらないじゃん、≪まるもっこり≫^0^




で、聞いた話によると、1回手術しても体質だから 違うとこにまた出来る可能性があるらしいよ・・・・・・・・
URL 【 2007/04/15 07:38 】 編集
E.a

「たまって」アテローマになられたと。フムフム…
真ん中辺りを残したうえで良い方も剃毛するという「下モヒカン」を提案したいと思います。
これだと、銭湯に行っても単に奇異の目で見られるのではなく、「この方はなにかポリシーがあってなさっているに違いない」と思って貰えるはずです!
そういえば、ウチの職場の後輩で頭が5分刈り坊主でアゴにも髭生やしてて「逆さに見たら怒ったおじさん」の絵にそっくりな奴がいるのでした。
ともあれ、お大事に。
URL 【 2007/04/15 14:44 】 編集
なっき

前にテレビで見た事があります!
うわー痛そう!!!
なんか、30代前半の夫婦が言っていたのですが、夫婦円満の秘訣として、浮気防止のため、お互いの毛を常にそってあるというじゃあーりませんか!!

まじめな話、その夫婦は恥ずかしくて一度も浮気は出来ないと言っていました!
ただ最初のうちはかゆくなるらしいです。

でも、それで痛みから解放されるのなら、格好なんて別に気になりませんよ!!!!

一刻も早く治して、焼き肉お供させて下さい!!!!!!
URL 【 2007/04/15 15:13 】 編集
MARU

>かーまん
なんだか、『アート』とか『美しさ』とかを力説している人々だのお。
だけど、
『毛』じゃんねえ…。リキんだところでさあ。


>yuki
そーなのよ。
大変なのよ。俺的に。
でもねえ、『粉瘤』は誰でもできるらしいよ。
発症箇所は男が尻、女が腋の下ってのが多いらしい。
明日は我が身である事をユメユメ忘れてはならんぞ。(何故お師匠さん口調?)


>女バンチョー
うん。
この際、俺も全部が希望である。
ゾリッといって貰おうじゃねーか。
股間に野球部員を飼っていると思えばそれも一興だろう。


>E.a
いや、俺は溜まってなった訳じゃないぞ。
それは女バンチョーの夫君である。

その形にして『下モヒカン』と世間は認知してくれるだろうか。
意に反して『土星』などと呼ばれないか心配です。


>なっき
まあ、
そんな事を考えるようなバカ夫婦には、そもそも浮気するような人が寄って来ないんじゃないか?

そして、デキモノが有っても半剃りでも焼肉喰うのに支障はないぞ。
昨夜も、ライブ打ち上げでジャイアンとかD.Iとかと午前3時にホルモンまみれになっていたし。

URL 【 2007/04/15 16:03 】 編集
愛戦士

よく、愛戦士で正体わかって頂きました、光栄です。

それにしても、やっかいそうですね、その粉瘤って奴は。

でも、クイズ番組に[粉瘤とは何?」って出たら、迷いなく自分なら、小麦粉って答えますね。(笑)
URL 【 2007/04/16 18:29 】 編集
MARU

>愛戦士
ワタクシも、
診断が下った今なお『どこがどういう風に?』の疑念が消えません。
URL 【 2007/04/17 09:18 】 編集
シュガーK子

ちと、MARUさんの日記を見ていない間に…
こんな事になっているとは知らず~(^-^;
お大事に!&健闘を祈ります(笑)
URL 【 2007/04/17 12:38 】 編集
MARU

>シュガーK子
まあ、お大事にするつもりではいますがねえ…。
健闘のしようが無いんだよなあ。
先生のカミソリさばき次第だからな。
URL 【 2007/04/17 15:29 】 編集
mei

ある意味「プレイ」ですな。
続報待ってます。

お大事に(とってつけたようでスマヌ)
URL 【 2007/04/17 23:45 】 編集
MARU

>mei
純粋にプレイであるならば、
嫌いな傾向ではないのだがな…。
URL 【 2007/04/18 11:10 】 編集
なっき

いいなーーーー!!!!ホルモンまみれになりたかったです!!!!

よかったー焼き肉を食べれば治っちゃいますね★
URL 【 2007/04/18 21:13 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/64-312044e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home