FC2ブログ
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2006/08/10(木) 19:16 統計学なのか?どっかで見てんのか? バンドマン日誌
相も変わらずお暑うございますな。
自分が汗くっさくてチョットいやな日々が続いておりますMARUです。
さて
ワタクシの参加しております『ジゾウマサユキ&リトルガンボ』のバンマスであり、コンポーザーであり、ギタリストであり、ボーカリストであり、ビールに魂を売り渡した男、ジゾウマサユキ
(こう書くと ゛子供の頃からエースで4番" の人みたいだが)
彼のブログに一週間くらい前に書かれていたユーモア占いの「行動特性占い」っていうのをワタクシもやってみました。

こういうのは、もうヤリつくされてて、いまさらそんなネタはどうよ?とかいう人もいるんだろうけど、占い関係に関してはワタクシ、ウブなバンビちゃん(意味不明)なんです。かろうじて自分がさそり座なのを知っている程度。

『MARUさん血液型は?』
『え、О型ですが』
『あー、ヤッパリ』
どういう風にヤッパリ?  とか

『MARUさんは動物占いでいうと何?』
辰年』 とかね。
世間の占い認知指標からケッコーずれてます。

で、まあやってみましょう。
えーと、何?名前入れんの? M,A,R,Uっと。
出ました。

    MARU の行動特性
MARU は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。
MARU は、宝くじがあたったら・・・と妄想してしまいます。
MARU は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。
MARU は、興奮させると鼻息が荒くなります。


うーん。 
ジゾウ君はこの占いの結果にかなり不満の様子でしたが、
ジゾウよ、
この占い、だいたい合ってるぞ。
恐るべし『ユーモア占い』。
問題なのはそのネーミングセンスだけだ。



同じ所に有った『効果音占い』によると、ワタクシを叩くと38%の確率で
「おろおろ」という効果音が出るらしい。




スポンサーサイト



コメント:5  トラックバック:0
本日の脱力ミニ日誌  Home  8/12 カフェ・アフタートーク イベント出演
コメント一覧
kiyomi

どのタイミングで書き込むかな~って考えてたのよね~
まずは遅くなりましたが開設おめでとね~で、『早速行動特性占い』やってみましたよ。
※目の前にお菓子があると食べる。
※自分にご褒美と言って散財する・・・ナドナド

概ね合ってたし…
ホントに誰か観てるのか?同じ名前の人は似たような特性なのかしらね~

今後も楽しく拝見させていただきますね。

しかし動物占いで辰年って…迂闊にも笑ってしまいました。

URL 【 2006/08/11 00:12 】 編集


MARUさん

遅ればせながら開設おめでとうございます。これからもちょくちょく拝見させて頂きます!

ユーモア占い MARUさんに限っては当たっていると思うのはわたくしだけではないでしょう。
URL 【 2006/08/11 11:22 】 編集
MARU

kiyomiさん いらっしゃいまし。
そう、『ユーモア占い』作った人はゼーンブ知っているのかもしれない。
だとすれば恐ろしい。
『喫煙者の肺』の写真を見せられる位には。

宗さん。 
毎度お世話になっております。
『限って』という所に明確な意思を感じます。
8/20のカツオ君本番は欠席致しますが、
近々登場しますのでよろしゅうに。
URL 【 2006/08/11 11:35 】 編集
じゃいあん青木

なんか面白そうなのでオイラもやってみた。

あおきたかし の行動特性

あおきたかし は、下ネタを嫌うふりをしているけど、実は結構好きです。
あおきたかし は、椅子に座ると、無意識に足を組みます。
あおきたかし は、自分が送ったメールに返信が来ないとイライラします。
あおきたかし は、寝坊します。
あおきたかし は、トイレの電気を消し忘れてしまいます。


全部完璧に当たってる・・・ちょっと怖くなりました・・・

あ、MARUさんリンクありがとうございますー♪
こちらも近日中に処理させて頂きますね。
URL 【 2006/08/12 03:52 】 編集
MARU

>じゃいあん
ネ、やばいでしょ?
本名フルネームでやってみたらワタクシも、もっとビンゴでした。
URL 【 2006/08/12 16:03 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/6-cc743966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home