09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2017/06/16(金) 01:53 夏ですので3週連続の旅をいたします。 ライブのお知らせ方面
んー、ここんところ雨ですな。

しかも、なんかこう、薄ら寒いし。

ジトジトと煮え切らない態度で、

『いや、降りたくて降ってるんじゃないんですよォ。だからね、ワタシは悪くないんです…』

的な感じを出しつつ、口の端で含み笑いをするような雨はよろしく無い。

なにせビンボ臭い。


『暑い夏 原理主義者』 のワタクシが、これから旅三昧のライブ月間だっつーのに…。

天候よ、少しは気を使え。


っつーことで、これから3週連続・旅をしての演奏であります。


6/17(土)  KATSUO
『帯広・音戯屋ライブ』
18891494_1524287334300216_4219862594177248378_o.jpg

音戯屋  
帯広市西16条北2丁目44-19 TEL0155-34-2761
Open 19:00 Start 19:30  charge:2000円 (1dr 付)
出演: KATSUO /Mojo Connection/夕陽

※昨年ね、
せっかく呼んでいただいて出演予定だった帯広・音戯屋さんのライブが、こちらの都合で中止に。
そしてこの度、恵庭の名物特産品・モジョマス率いるMojo Connectionが音戯屋に行くと聞き、
一緒に行こう連れてってと言う話になり行ってきます。

他のバンドでは何度か行っているけど、実はKATSUOで帯広は初めてなのよ。
これはもう、気合を入れて行かねばならんな。
待ってろ! 帯広の衆。
待ってろ! インデアンカレー・エビ&チーズトッピング。
待ってろ! はげ天の豚丼よ。



6/24(土) ワカバヤシゲンキグミ  
『うちなーハチタイ』
19114666_2017445891822074_1294370414_n.jpg
沖縄 パパラギ王国  
沖縄県国頭郡本部町新里240−1 TEL0980-48-2498

※沖縄ハチタイに参戦いたします。
『ハチタイ』 ってのは、『8時間耐久ライブ』 の事でありまして、本家の京都ハチタイ、別海町の北海道ハチタイ、
そして今回の沖縄ハチタイと、全国持ち回りで開催されるイベントです。
まあ、ライブ自体もさることながら、ハチタイ仲間とでも言うべき全国色々な音楽仲間との交歓会としての
お楽しみも有るのだ。
楽しみ楽しみ。

今回のワカバヤシゲンキグミ は斉藤ペンちゃん欠席につき、ゲンキとワタクシのデュオ演奏。
巧い事梅雨が明けてくれると良いなあ。




7/1(日) サザン・コムフォート・スイング 
『サザコン・遠軽ライブ』


遠軽町 HOPE
  紋別郡遠軽町岩見通南3-2-3 2F 電話:080-5582-0253
詳細後日
出演: サザン・コムフォート・スイング/他

※沖縄から帰ったと思ったら今度はサザン・コムフォート・スイングで北海道の東側・遠軽町へ行きます。
行く、ということは決まっているのではありますが、詳細事項を誰もワタクシに知らせてくれません。
業務連絡、業務連絡。
関係者諸君、この日の事を誰かワタクシに教えてくれい。











コメント:0  トラックバック:0
今週旅  Home  ワタクシはクラブでは無く楽器を振り回して頑張るです。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/427-16116138

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


