07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2017/05/02(火) 00:11 出没予定 ライブのお知らせ方面
暖かくなって参りました。

さあて、ワタクシも冬物衣料 (と書いてパンツ等、と読む) を脱ぎ捨てて、全裸生活2017の開幕を迎えようとしております。

どうやら今週は開幕戦にうってつけの気温らしいではねーの。

メデタイメデタイ。


そんでまあ、4月は春眠がアカツキを覚えていなかったワタクシですが、気温上昇をコトホイで出没スタートであります。


5/7(日)  ワカバヤシゲンキグミ  

『春めいて夜な夜なライブ 千秋楽』
LOG  札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下 TEL011-737-5388
Start 19:00  charge:1500円 (1dr付)
出演:ワカバヤシゲンキグミ /三合飯/オサダゲンキP/長津宏文/不幸か竜二/ホーガン小林/FINE/須藤ともえ/HOPE SIGN

※LOG、春恒例の 『春めいて夜な夜な』 であります。
で、
なんだあ?この出演者数は?
っつーか、なに?この ゲンキ祭り っぷりは。
客席にお客を呼ぶ気が全く無い感じは、いっそ潔さと清々しささえ覚えますな。



5/13(土)KATSUO 

『怠気晩成 vol.3』
ベッシーホール   札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F  TEL 011-221-6076
Open18:00 Start 18:30  charge: 前売/\2000 当日/\2500  (別途1drink \500)
出演:ECHODECK/KATSUO /渡辺よしゆき&Co./THE LAUNDRY/ホッパーズ29

※札幌の皆様、お待たせしました。
あ、別に待ってませんかそうですか。
KATSUO、久々の札幌ライブであります。
ECHODECK・エレキ企画のライブイベントに登場いたします。
まあ、『久々の札幌』 とか上で書いたけど、KATSUOのライブそのものが久しぶりなのよね。
某先輩から、『冬眠も寝過ぎると体が腐るぞ』 とかお叱りを受けておりましたが、
まあなんとか活動スタート致します。

とか言いながら、次はいつ札幌で演れるのか未定でありますので、この機会に是非とも皆様お越し下さい。

っつーか、来てね。


コメント:0  トラックバック:0
ワタクシはクラブでは無く楽器を振り回して頑張るです。  Home  腰痛
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/425-194572e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home