05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2017/03/16(木) 00:11 サザン・コムフォート・スイング ライブのお知らせ方面
久々に書きます。

えーと、1か月くらい何も書いてなかったのだなあ。

出没の予定すら書かないで、『きっと、MARUさんはお星さまになったのよ…』

とか思っていた人も居られましょうが、これでなかなかキチンと演奏活動・飲酒活動などは行っていたのであります。


そんでまあ、今週も久し振り(3年ぶり位か?)に顔を揃えるメンバーで演奏します。

3/18(土) サザン・コムフォート・スイング
       ワカバヤシゲンキグミ -1 
 

『南国ぽい気安いボクタチ』
17155995_1392500117467291_32768923393678090_n.jpg
LOG  札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下 TEL011-737-5388
Open 18:30  Start 19:00  charge:2000円 
出演:サザン・コムフォート・スイング/ワカバヤシゲンキグミ -1/長津宏文

※2008年に結成して、アルバム1枚作ってなんとなーくフェイドアウトしたかなっと思ったら、
3年前に突然ライブをやったバンドの再復活です。
バンマス・白幡隆一氏の 『誰か死んじゃう前に演っとこうぜ』 の呼びかけで再集結であります。
まあ、メンバーは普段から色々な現場で顔を合わせてるから、本人たちは久々感が薄いけどね。

白幡隆一(VO、ギター) 
佐藤しょうこ(アコーディオン)
ジゾウマサユ(ギター・バンジョー) 
山田栄一(スティールギター) 
MARU(ベース)

とまあ、こんな顔ぶれでお送りいたします。
ユルユル感満載の、のんびりロックをお聴かせ致しますのでお楽しみに。

そして、
ゲンキグミも出演致しますが、斉藤ペンちゃん欠席なのでワタクシとゲンキのデュオです。
ワタクシはギターを弾いたりも致しますのさ。
ま、珍しい光景も御覧に入れます。


コメント:0  トラックバック:0
腰痛  Home  胃カメラは苦しかった。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/423-343a5291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home