04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2017/01/05(木) 06:37 新年一発目。 ライブのお知らせ方面
皆様、あけましてオメデトーございます。

そして、おはようございます。

訳あって早起きのワタクシです。

昨日早起きに備えて床に就く前、

なんとなーく 『ほお。世間様は1月7日から3連休か。』 などとぼんやりカレンダーを眺めておりました。

1月7日…。

なんだっけ?

あ。

そうだ、澄川・モダンタイムのマリ (奴とは生年月日が一緒なのだ) から、

右心房左心室でも演って笑われに来い!』 とか言われて、ああ行くよと安請け合いしていたのだった。

すまんマリ、きれいさっぱり忘れていた。

慌てて相方・引頭ヒデのスケジュールを確保したものの、

本番当日に練習・打ち合わせ・ネタ繰りをやってそのまま臨むという事になってしまいました。

ま、事前に練習したところでワタシラなんだけどな。

っつーことで、齢をとるとはこういう事なのだなと確認しつつ、ワタシラを蔑みに来てください。



1/7(土) 右心房☆左心室  
『酔いどれ昭和ないと vol.12』
モダンタイム  札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F 
Start 20:00~  Charge 1500円(1dr付)
☆飛び入りOK ☆昭和の曲限定 ☆セッションもあり だそーです。

コメント:0  トラックバック:0
胃カメラは苦しかった。  Home  タイトルなし
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/421-e7964b36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home