03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2016/10/25(火) 22:33 ありがとー。 ライブのお知らせ方面
昨日ね、誕生日ってヤツでした。

ビックリするくらい沢山の方々から 『おめでとう』 を戴きました。

一年に一度、『おや?自分は人気者なのかな?』 とウッカリ錯覚する日であります。

まあ、これは純情素直に、よくぞこれまで生きて来たという事実を皆様と一緒に喜びたいと思います。

皆さん、ありがとう。



で、

またひとつ、順調にジジイになったワタクシですが、今週もワケの判らない出没であります。


10/29(土)フルーキーズ?
『道東のどこかでライブ 』 
 
???????
Open ?:? Start ?:?  charge: ¥???
出演: フルーキーズ/??/??

※ えー。
謎の一日であります。
古木シャチョーのお供で北海道の東側の街に行って、何らかのライブを行う。
と、ゆーことは判っているのだ。
しかし、どこで何を演るのかという事は、なんとな~く しか判っていないのよ。
どこかの街のどこかのライブハウスに、なんとな~く 現れるという、なかなかハードな展開であります。
そちら方面の関係者諸君は、突然現れたワタクシに驚いてはイケナイよ。


10/30(日)ワカバヤシゲンキグミ 

『怠気晩成 vol.2』
ベッシーホール   札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F  TEL 011-221-6076
Open17:30 Start 18:00  charge: 前売/\2000 当日/\2500  (1drink \500)
出演:The Hole in Stones/Afro Glue/KaRaSu/ECHODECK/ワカバヤシゲンキグミ/渡辺よしゆき&Co.

※ECHODECK・エレキ企画の第2弾です。
前述の道東の街を昼に出発 → 16時頃にフラフラでベッシー到着 → リハーサル → 18:00本番スタート
という、香ばしいスケジュールであります。
ゲージュー過ぎのジジイになっても、こういう生活なのだなあ。
っつーことで、皆様におかれましては、こんなワタクシを憐れみにお越し下さい。


コメント:0  トラックバック:0
No Title  Home  我々に過度の期待はしないように
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/417-17341307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home