03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2016/10/13(木) 21:49 我々に過度の期待はしないように ライブのお知らせ方面
ワタクシの音楽活動の中で、右心房・左心室 てえのがあります。

ワタクシ及び、KATSUOの叩き物全般担当の引頭ヒデちゃんによるバカユニットで、

これもう、『音楽活動』 などと言ってイイものかどうかワカラナイ存在であります。


事の発端は、恐らく何かの打ち上げか飲み会の席だったでありましょう。

アンタら二人でなんかやれ、真面目な歌だと? 身の程を知れ身の程を!

などと言われてバカバカしい事を演ってご覧にいれた、という事ですな。


それでオシマイ!の筈だったんですがねえ…。

どーゆーワケか、時々ライブのお声が掛かる様になってしまい困惑するオッサンバンドマン2名、と言う状況です。

なんせねえ、シャレなのよシャレ。

だって、ワタクシがギター弾いちゃってるわ、ヒデなんか一応タイコは持って来るけれど全然叩かない始末だもの。


そんで、今週もそんなワタシラにお声が掛かりました。

ありがたい事には違いありませんが、主催のThe Hole in Stonesの皆様に申し上げたい。

決して大したものではありません。




10/15(土) 右心房☆左心室  
『The Hole in Stones Presents/L#9 Monthly Live 』
14459131_1771500086464862_1157419627_n.jpg
L#9  札幌市白石区本郷通8丁目北1-22 石田ビルB1 
Open 20:00 Start 20:30~  Charge 1500円(1dr付)
出演:The Hole in Stones/右心房左心室/Woodblockers


コメント:0  トラックバック:0
ありがとー。  Home  夏の終わり(秋とは言ってない)場所スタート
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/416-653521fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home