09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2016/07/27(水) 07:48 出没予定 ライブのお知らせ方面
出没予定であります。

右心房左心室が、まさかの今月2度目の本番だったり、

ゲンキグミが最年長では無いライブがあったり。

波瀾と言えば波瀾、どーでもイイと言えばどーでもイイ週末であります。



7/30(土) 右心房☆左心室  

『酔いどれ昭和ないと vol.10』

モダンタイム  札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F 
Start 20:00~  Charge 1500円(1dr付)
出演:右心房左心室/家庭菜園/他

※昭和歌謡を歌いまくる、という夜だそうです。
別にワタシラは昭和歌謡をメインテーマに持ってきているワケでは無いのだ。
まあ、確かに目的の 『宴会芸的ネタ演奏』 を演ろうとすると、その辺りに行ってしまうんだけどな…。
しょうがねーじゃん。
生まれも育ちも昭和だし。
平成にやっと馴れたばっかだし。
EXILE の鑑賞のポイントが全然判らないし。


7/31(日) ワカバヤシゲンキグミ  

『Groove it Black vol.4 ~クロクノレ』
13620911_676419822511401_2100828177359255583_n.jpg

ベッシーホール  札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F TEL 011-221-6076
open18:30 start19:00 前売1500円 当日2000円 ドリンク別500円
出演:Junk Groove/レンジオブモーション/ワカバヤシゲンキグミ/中嶋サンペイwithフレンズ

※大先輩のJunk Grooveさんやサンペイさんといった、ワタシラが直立不動の体勢になってしまう方々と一緒であります。
これはもう、お客として楽しむという要素を入れて行かなければな。
などという 小物ぶりを発揮するワタシラをお楽しみください。
コメント:0  トラックバック:0
もう脱ぐ物ねーっす。  Home  夏まつりでござる。おんもでビールでござる。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/411-292adf87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


