04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2016/07/12(火) 23:51 夏スタート ライブのお知らせ方面
今日はチット涼しいですなあ。

ま、しかし夏がスタートしているという事実は全く揺るがないのだ。

ワタクシの 『部屋のドアを閉めたら全裸スタート という、夏の風物詩的生活も既に本格化しております。

御存じない方のために申し添えますと、夏のワタクシにとって、シャツ・ズボンの類は言うに及ばず、パンツなどというモノは 『外出着』 或いは 『冬物衣料』 という扱いになっております。

このライフスタイルに賛同する人は少ないのだが…。 (仲間内では うけ丸 くらいだ。)


『夏・スタート』 って事で今年最初のビアガーデンも行きました。

毎年一人は見かける、『ボク、ビール飲めないんだよね~』 『ああ、俺もだよ!』 とか言っている、お前らUFOにでもさらわれて知らん内にココに来たんか?あん? という青少年たちにも遭遇したしな。


まあ、ともあれ、夏を迎えましてワタクシの出没頻度も本格化して参ります。


7/16(土) 
右心房左心室 
 

『フライアーパーク ライブ』

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 TEL011-825-5406
Open 20:00 Start 20:30 charge:1500円(1dr付)
出演:Hiro-Shin/右心房左心室/渡辺よしゆき

※密室型宴会打ち上げ限定ユニット・右心房左心室が、どーゆーワケかフライアーパークに出演いたします。
何の冗談だ?と思ったけれども、折角のオファーなのでアリガタク演らせていただく運びとなりました。
ま、世間(札幌市内)はシティジャズ期間なのでお忙しい事でしょう。
隙間産業の我々にとっては、もしかすると絶好のタイミングなのかもしれない。


7/17(日) 
KATSUO ワカバヤシゲンキグミ
 

『室蘭 黒猫屋ライブ~熱い猫のロック魂~』

13388854_511138665758431_355891149_o.jpg
室蘭 黒猫屋 室蘭市高砂町1丁目44-13  TEL 090-1644-7980
Open 19:00 Start 19:30 charge:前売り2000円 当日2500円
出演:KATSUO/ワカバヤシゲンキグミ  OA:.竜/南紀屋

※昨年オープンしたばかりの新しいハコ、室蘭の黒猫屋さんに呼んでいただきました。
初めてのお店です。
久し振りの室蘭です。
初夏の室蘭で『俺祭り』 開催。
んー、この組み合わせでライブ演るとは思わんかった。
打ち上げビールが、マラソンの給水所のような事になるのでありますなあ。
ガンバルです。



コメント:0  トラックバック:0
夏まつりでござる。おんもでビールでござる。  Home  風邪っぴき。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/409-2990db1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


