04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2016/05/06(金) 19:44 ゴールデン週末出没予定 ライブのお知らせ方面
世の中はゴールデンウィーク、とまあ、そーゆー事になっておりますな。

ワタクシも世間並みに、っつーかこんなにキチンとゴールデンだった事は初めてじゃね?

っつーくらいに堪能致しました。


でまあ、

このまま朝から飲酒活動に勤しむ等の暮らしをしていては、社会復帰が難しくなるとの懸念もございますので、

いっちょライブでもやって、他人様の御機嫌を伺うというキンチョー感を自らに律しましょうそうしましょう。


~ 今週出没予定 ~

5/7(土)ワカバヤシゲンキグミ 

『春めいて夜な夜なライブvol.17』
LOG  札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下 TEL011-737-5388
Start 19:30  charge: \1.500(1drink付) 

出演:ワカバヤシゲンキグミ/泥屋/フルゥキーズ/亀岡寛明/池下竜司/FINE/他

※巷でお馴染み、LOGの『春めいて夜な夜な』 であります。
『春めいて~』 に出るのはモノすげー久しぶりですなあ。
多分、この企画がスタートした頃に出演して以来じゃないかな?
出演陣を見ると、ほぼ『身内』と言っても良い顔ぶれが揃っております。
ワカバヤシゲンキの結婚(したらしい)を肴にワイワイと演りたいと考えます。


5/8(日) ワカバヤシゲンキグミ 

手宮夜桜ライブ2016 LAST!!
小樽稲荷神社  小樽市末広町38番1号 小樽稲荷神社境内 
11:00-19:00  charge: 観覧無料  ・ゲンキグミ出番は13:00~

※こちらも歴史ある春の名物企画。
残念ながら、今年で最後という事になっているらしい。
長年に渡りこの素晴らしいイベントを取回していただいた地元有志の諸君及び、
毎年の司会進行を努めた佐々木トモちゃんに出演者の一人として深く御礼をモーシ上げるしだいであります。

このイベントは、ほぼ毎回何らかの形で出演いたしましたなあ。
そう言えば、KATSUOで初めて出た時に、日が落ちてからの演奏で電源トラブルが発生して、
PAも照明もオシャカになり、篝火をバックにカツオ君と我々が肉声だけで吠えまくったというのを思い出したぞ。
思えばアノ頃は若かったのだなあ…。

コメント:0  トラックバック:0
ハチタイ  Home  虫、再び。 (出没情報付き)
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/405-d405a1a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


