05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2016/02/24(水) 00:11 結成10周年なんですって、奥さん。 ライブ やったぜ報告&お知らせ方面
今ね、

サンペイ先輩・菅原ヨースケ(まるすけサンペイと称す)とこの前演ったライブの録音を聴いております。

当日の様子は、サンペイさんのとこのブログ (→ココ) と、ヨースケのブログ (→ココ)を御参照下さい。

動画もあるでよ。


んー。

ワタクシ、色々と反省中であります。

喰ったり吐いたりで、テンポ関係にユラユラ事件が発生しておる。

ここん所、基礎リズム練習とかサボってたからなあ…。

人生、勉強ですなあ。


まあでもね、楽しかったからいいや。

オールOKよ。すげーOK。大オッケーね。

と、3秒前の反省を全く顧みず、『サンペイさん、楽しかったですね。また使ってくださいね。』

などという事に思いを馳せているのだ。


そんな、過去に囚われないワタクシですが、久々に KATSUOでライブを演るでございます。
(あ。変な日本語だ)

2/27(土)KATSUO 

『KATSUO 結成10周年記念ライブ』
恵庭MojoHand  恵庭市相生142 TEL:0123-33-4447
Start 19:30  charge:2,000円 (1drink付) 
出演:Guest:藤森かつお/KATSUO

※よーやく始動のKATSUOの皆さんでありますが、『もう2月だよ。そろそろ演っか。』 ってな感じで居たらば、
ああ、そういえばワタシラ10周年だし。
で、急遽10周年ライブ・恵庭編とゆー運びになりました。
ゲストに斯界の大先輩・藤森かつお氏をお招きして、久々に暴れます。

しかしねえ、もう10年も経ちますか。
なんだか余り実感が湧かないのでありますが、今年は10周年記念シリーズと銘打って各地へお邪魔して、
キョエー!とかグワオー!とか暴れて御覧に入れたいですなあ。

コメント:0  トラックバック:0
虫、再び。 (出没情報付き)  Home  復活。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/403-161f87a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home