03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2016/02/04(木) 17:04 やられました。 バンドマン日誌
やられました。

何にかっつーと、インフルエンザ。

いえね、昨日の朝目覚めてみるとノドが痛い。

そんで、昼間になると発熱時のあの肌の感じがあるでしょう?あのピリピリしたヤツ。

それが来たんで、ん?と思いつつ体温を測ったら、37度7分。

なあんだ微熱じゃん、などと言ってはイケナイ。

なんせワタクシは、平熱35度台の低体温タイプのオッサンなのだ。

これはもう立派な高熱であります。


そして、寒いよォー体中が痛いよォーと苦しんだのでありますが、

ここはやはり、お医者の力を借りましょうそうしましょう。

と、ゆーワケで近所のお医者に行ったら、『あー、これはねインフルじゃないよ。扁桃腺炎付の風邪ね。』 とのお言葉。

ああ、そうですか。それは一安心と思いましたが、一応ワタクシも勤め人の身の上。

皆に迷惑が掛かっては、と思い一応検査をして下さいとお願いしたら、

『えぇ~そう?まあ、そう言うならやってやっけどね。』 と渋々といった感じで、鼻の穴に綿棒をグリグリしてくれました。

待つこと10分。


お医者が、『インフルエンザA型でした。いやあ驚きました。』

お前が驚いてどうする。


ッつーことで、ワタクシは今、闘病をする身の上なので皆さんで精一杯同情をして下さい。

『お見舞いの品』 などというモノが有るならば、全身全霊を持って受け止める所存です。



コメント:0  トラックバック:0
復活。  Home  謹賀新年
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/401-19b5bb8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home