04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2015/12/14(月) 23:02 近づくジーザス君の誕生日。 ライブのお知らせ方面
最近のワタクシは、何というか、『パッとしない』 のだ。

まあ、毎年この時期はこうなんだけどね。

寒くなってきた上に、特に今年は馴れないカタギの仕事も始まっちゃって忙しいやらなんやらで、

これといった面白エピソードも無く日々過ぎて行くというビンボ臭い展開の、春まだ遠い北国の冬なのだ。


などと腐っていても仕方が無い。

同じ腐るならば、俺は笑って腐りたい!!!


自分でも書いていてサッパリ意味が解りません。

まあ、寒いしさあ酒呑んでブワーっと演奏でもやってコマしたろかいっつー話でね。

年末に近づいての恒例イベントが有りますよーってお話なのだ。


12/19(土)  

『2015 だめサンタの宴』
s-チラシ
LOG  札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下 TEL011-737-5388
Open 17:30  Start 18:00  charge:1000円 (飲み放題はプラス2,000円) 
出演:だめサンタ達が多数

※なんとまあ、13回目を迎える恒例のクリスマスイベントです。
今年もキラ星のごとく、トーシロー達が演奏いたします。
そんでね、このイベント仕掛け人をワタクシは昨年で降りたワケです。(昨年の今頃記事→ココ
あとは若い人たちに任せて楽隠居、企画もスケジュール調整も金勘定も観客動員も何も考えなくて良いのだ。
俺は自由だ自由だあ!!
などと呑気にしていたら、今年の運営本部から 『こらジジイ、楽はさせねーぞ』 という悪魔のお達しが。
結果、ワタクシはベース弾きの身でありながら出演5バンド中3バンドでギターをずーっと弾かねばならんという事になりました。
これでは引退をした意味が無いではないか、などと嘆いてみても仕方が無い。
まあ、やるからには楽しく楽しく、そして一番目立ってやろうじゃねーの。


12/25(金) ワカバヤシゲンキグミ 

『Christmas In Blue』
12193513_566526510167400_8245700644344049280_n.jpg
フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 TEL011-825-5406
Open 20:00 Start 20:30 charge:1500円(1dr付)
出演:わたなべよしゆき&Co'/ワカバヤシゲンキグミ/ホーガン小林

※そんでまたクリスマス関連タイトルのライブでありますが、こっちは正真正銘のクリスマス当日なのだ。
世間一般では、ホノボノだったりイチャイチャだったりする筈のお日和だったりするんだろうけどな。
こちとら出演者全員が苦渋に満ちたオッサンなのだ。
えーと、ワタシラでしょ、少し若いけどホーガンでしょ、そして先輩バンド・ナベカンだもの。
どっちかっつーと、サンタ寄りの年齢層 だもの。
しかも、わたなべよしゆき先輩は運悪くワタクシの上司などというポジションにおられる方なのだ。
これほどクリスマス感から遠ざかる要素満点のライブに 『クリスマス』 の冠をつけたフライアーパーク・ムネちゃんの英断に拍手を送るモノであります。


コメント:0  トラックバック:0
忘年会  Home  宴会。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/398-dfe55ae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


