05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2015/11/20(金) 00:11 宴会。 ライブのお知らせ方面
いやあ。

なんかこう、バタバタバタと忙しいのだ。

昼間のカタギ仕事だけでも、必死のパッチでやらなけらばならんとゆーのに、

恒例クリスマスイベント・『だめサンタの宴(このイベントの事は改めて書く) のリハーサルは始まるわ、

ワタクシの大嫌いな冬将軍様の足音がマンセーマンセーなどと聞こえて来て寒くてしょーがないわ、

オヤシラズなどというモノを抜いたらもう痛くて痛くて、あのねオッサンわしゃかなわんよ~!だわ、

もう色々大変なのだ。


そんな最中だとゆーのにも関わらず、

一部で噂の宴会限定密室型ユニット 右心房☆左心室の演奏をいたします。

11/23(祝) 右心房☆左心室 

『才谷屋ライブ マギー&マギーの日』

も~り~処 才谷屋 札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビル 3階 ℡011-271-2747 
Start 19:00 charge:平常システム
出演: マギー&マギー /右心房☆左心室

※っつーわけで、我々と方向性は似ているが、我々より25%増(当社比)で真面目な歌も歌うという、
沖縄から勝手に生まれた三線&ギターユニット・マギー&マギーとの宴会歌合戦であります。
ま、アレね。
ライブっつーよりも、飲み会よ飲み会。
それもさ、余りタチの良くないね、あるでしょ?
酔っ払いが周囲の白い眼をモノともせずに歌い狂うってえ類の奴が。
アレよアレ。
そんな感じの宴会ですので皆様飲みに来てください。
8649!!


あ、『ヨロシク』 って書こうとしたら 『ヤラシク』 になってしまった。


コメント:0  トラックバック:0
近づくジーザス君の誕生日。  Home  10/24
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/397-f0ff6d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home