07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2015/08/06(木) 00:28 汗だく。 ライブのお知らせ方面
『物理的に有り得ないほど暑くなる』 と定評のワタクシの部屋ですが、本日現在も順調に室内気温が上昇しております。

ま、イイんだけどね。

寒くてガタガタ震える夏くらい絶望的なモノは有りませんからなあ。

そして、今週は先週に引き続きエアコン・レスのお店で演奏なのだ。

奇しくも、場所も同じ澄川なのでありますが、ワタクシ的にNOエアコンどんと来い!なのであります。

なんせ、家に居ながらにして鍛えられてるからな。




~ 今週の出没予定 ~

8/7(金)
ワカバヤシゲンキグミ
 

『LIVE&ODEN たなぼたまつり』
11751851_531478353672216_6968808753735439503_n.jpg
澄川 焼き鳥TMC  札幌市札幌市南区澄川3条1丁目9-41
Open 18:00 Start 19:00  charge: ¥1500(ワンドリンク&おでん付き)
出演:ワカバヤシゲンキグミ/OTCHI/ひづめしゅんじ

※TMCで演るのは、10年ぶりくらいじゃあ無いかなあ。
恐らく門前浩一郎のバックで行って以来です。
ゲンキの家の隣、というナイスロケーションなのに何故か機会が無かったのでした。
しかも、焼き鳥屋なのに 『ワンドリンク&おでん付き』 という謎企画。
真夏なんだが…。

コメント:1  トラックバック:0
さて。明日からどうしよう。  Home  必ずお越しください。
コメント一覧
shira

せっかく見つけたのに最新記事が読めない
パスワードって酷すぎる
URL 【 2015/08/25 19:24 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/390-94d3dcb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home