04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2015/05/12(火) 23:38 ブラウン管卒業記念。 ライブのお知らせ方面
テレビをね、新調しました。

今までは友人のハルヒコがゲーム用として使ってたヤツを貰って観てたんだけど、

ここんとこ画面の半分が黄色くなって来てね、映ってる人が肝臓病患者みたいになったりしてました。

それじゃしょうがないってんで、乾坤一擲・清水の舞台からヒモがティッシュのバンジージャンプする気で買いました。

40インチの液晶テレビ。

まあ、別にすげー機能が付いてるワケでもない、普通に映るっつーだけのヤツですがね。

40インチとかいっても、最近は別に何という事もないでサイズでありましょう。

だけど、なにせ今までが24インチのブラウン管テレビ(しかも懐かしのワイドテレビだ!)だったからさあ、

なんかデカい。


ワタクシの狭い部屋の中で圧倒的な存在感だ。

いや、

なんつーか、テレビがデカいというよりも、映ってる人がやけに大柄な人たちだ。


別の方向、例えば行者ニンニク(ゲンキに貰った)の束を取り出そうと冷蔵庫に向き合っている時などに、

眼の端に映るというか気配に近い物を感じるのだ。

何かが部屋の中で動いた!

誰かいる!!!


そのたびに軽くビクッとなるのでした。

そんで、落ち着かないというかクタビレてしまうので、消したままです。

せっかく買ったのに…。

しかし、それはそれで、

部屋の中に物言わぬ黒い板がドーンと鎮座しているのというのも妙に不安なモノであります。



嗚呼。

ワタクシはいつの間に、こんなビンボ臭い大人になったのだろう。



変化を嫌うジジイがお送りする
~ 今週の出没予定 ~

5/16(土)
ワカバヤシゲンキグミ
 

ヲタル座MUSIC BOX vol.11
市民劇場ヲタル座  小樽市築港11−5 ウイングベイ小樽 TEL:0134-21-5000
Open 13:30 Start 14:00  charge: ¥1000
出演:詳細はコチラ→ http://www.stoics.biz/vol.11shoukai.html

※2週続けての小樽です。
ヲタル座は久し振りです。
元劇場という独得の雰囲気のある会場で、嫌いじゃないねえココは。

先週は、会場(お祭りだった)の出店でシミジミとワンカップなどを呑んで、明るい内にポクポク帰って来ちゃったからな。
今週こそはシロクマ食堂に攻め入らねばならん。
そうすると 『バンド内運転手ジャンケン大会』 というのも開催しなければならん。
うーん。
こいつあ忙しいぜ。


コメント:1  トラックバック:0
濃厚。  Home  ヘルニア通信
コメント一覧
HARPER

ビンボ臭え 
よくわかります ww
URL 【 2015/05/13 01:00 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/384-4f61d5bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home