05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2015/02/05(木) 18:11 初の活躍。 バンドマン日誌
パソコンのモニターが、お壊れになりやがりました。

PC電源入れる → 2秒くらい映る → 消える → モニタ電源入り切りする → 2秒くらい映る → 消える

こんな感じ。

しかも、イラっとして 右ストレート を食らわせてやったら、

映ってる2秒間が ウルトラQのオープニングみたい になってしまった。


んー。 困ったぞ。

色々と練習しなければならん譜面の類も見ることができん。


っつーことで、今コレは タブレット で書いてます。

購入以来、ドラクエの 『ひのきのぼう』 レベルで役に立ってなかったタブレットが、

よーやくその存在感をアピールしているのだ。

メデタイメデタイ。


えーと。

そして誰か要らない液晶モニター持ってない?

コメント:1  トラックバック:0
  カフェ。  Home  2015年スタート。
コメント一覧
苫小牧 カルロス

パソコンのディスプレイですか
有りません!
地デジ対応の液晶テレビを使ってるんなら
その液晶テレビがパソコン対応だと
そのままRGBケーブルでつなぐと使えるんですけどね
URL 【 2015/02/09 15:16 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/377-d7640c40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home