07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2014/10/29(水) 10:09 全部消しました。 ライブのお知らせ方面
実は自動車を買い替えました。

いや、だってアレだもの、前のヤツ(ブロラン号)は20万キロ近く乗り倒した歴戦の勇者に相応しく、

全身錆び錆びのボディには穴が開いて車内に外からの光が細く差し込み、

車体下部後方からは自動車から発せられる筈の無い音、そう…それは爺ちゃんの自転車の油が切れたチェーンの音…。

という、壮絶な状態だったんだもの。


っつーことで、新しい中古車(?) がワタクシの元へやって参りました。

まあ、中古車といえども色々な機能が付いております。

えーと、ETCでしょ、それからアレは何と言うのか、バックする時に後ろや横が映るヤツとか。

そして人生初のカーナビが!

ほうほう、これがね、うんうん、そうかそうかとイジリ廻していたら、

前所有者さんがどうやら各種メモリーを消去し忘れたらしく、『良く行く場所』 的なのを開くと40件ばかりビッチリと登録済み。

そして、それがほら、あれよ、あの~、

宿泊のみならず 『お休み』 も可能で、フロントに人が居なくって、部屋を選んでタッチパネルをとか言われてもなんだかワカンナイからさ、安いのでイイ安いので。そんでやっと部屋に着いたかと思ったら、謎の自販機がなぜか室内にあったりするんだけど、謎って言う割りに全く解らないって訳でも無いんだけどね、わあ大きいお風呂だねえ、ほー膨らむの?このスポンジが?えーとえーと枕元のコレはどれ押せば明かりが消えんの?違う違うそれ有線だってば。フロントはね9番。だいたい9番。全国的安定の9番ね。

という類のホテルがビッチリ。

いわゆる、ラブホ がビッチリ。

っつーか、登録されてるのが 全道各地のそれのみ。

うーむ。

前所有者様はこの車を、そこへ行くとき 専用車両 にしていたのだろうか?

別の所へ行くときは、違う車に乗っていたのか?

謎が深まる初冬の午後3時でありました。





ラブホ号で行く

 今週の出没予定

11/2(日)KATSUO 
『OI-K"ATSUO発売記念ライブ 札幌千秋楽』
8JOレコ発1102

8JO  札幌市北区北15条西4丁目1-5 TEL:011-788-4898
Open 18:00  Start 18:30  charge:1500円 (1drink付) 
出演:WoodBrockers/KATSUO

※7月のリリースから、色々な街で 『CDいらんかぇ~』 とやって参りました
3rdアルバムのレコ発ツアーも千秋楽を迎えます。
前回の恵庭に続いて、激アツ昭和名曲ロックバンド・WoodBrockers にお付き合いをいただきます。
そして、(たぶん)年内最後の札幌ライブであります。
一足早い忘年会ノリでお越しくださいませ。

コメント:1  トラックバック:0
審議続行中。  Home  10月後半出没予定。
コメント一覧
ヒロカ

その日は旭川だったんだもの。
年内、もう1度やっとくれ!
URL 【 2014/11/12 15:51 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/368-5231ce0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home