FC2ブログ
03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2014/06/03(火) 12:06 夏でござる。 ライブのお知らせ方面
夏でござる!
夏でござる! 者ども出合え出合え!!



などとコーフンを隠し切れない、家では全裸の49歳です。

ここの所、北海道地方は連日の真夏日。
まだ6月という年端も行かない若さでありながら、30℃オーバーの大活躍であります。

いやあ、メデタイ。

なんならバンド名を、『夏っ子ちゃんスイカ割り倶楽部』 に変えても良いという位、

夏・原理主義者自虐的猛暑派のワタクシにとって、喜ばしい上々の夏スタートであります。


ところが、今朝のテレビで気象予報士たら言う人が、

『この後、今年は冷夏になるでしょう。』

などと言い垂れやがりました。


なんと禍々しい悪魔の予言でありましょうや。

この気象予報士の名は、水ヨーカンの名において永遠に呪われるであろう。

だってねえ、寒い夏くらいビンボ臭い物は無いでは有りませんか。
屋外焼肉とか、ビアガーデンで上着や膝掛けを身に付ける屈辱の日々を思うとゾッと致します。

そー言えば以前KATSUOで出演した、なんじゃらビール祭りという野外イベントの時も寒い夏でありましたなあ。

なにせ、主催者が毛皮のコート着用。
ビール祭りなのに、誰もビールは呑まずに 最大のヒット商品が 熱燗 だもの。


大変大変、そのような事態になる前に演奏旅行に行きましょう。
そうしましょう。

と、ゆーわけで、KATSUOの皆さんは道東は別海町へと出掛けます。


6/7(土)KATSUO 
『別海ハチタイ~追悼 宮崎勝之』
s-hatitai2014.jpg
別海町農村ひろばコミュニティーセンター  別海町別海132番地60
Open 11:00 Start 12:00  charge: 前売り3,500円 当日4,000円  
出演:全国より多数。

※斯界の大先輩の遺志を継いで、北海道・京都・沖縄で毎年順繰り開催されるハチタイ
(8時間耐久ライブの略ね)
今年は開催直前に、イベントリーダーだった宮崎勝之さんが鬼籍に入られるという悲しい出来事がありましたが、
それを乗り越えてハチタイ遺伝子を持つ者たちが別海町に集合いたします。
ワタシラKATSUOの皆さんも、3回目の出場を果たします。

今回は、タイコ担当の引頭ヒデキが諸般の事情により欠席。
代打としてFine.スティーブ荻野先輩に御登場願います。
ハチタイ特別ルール①として、前夜祭&後夜祭と称する大宴会を演客一体で夜毎繰り広げるのでありますが、
下戸のスティーブさんの安否が今から気遣われます。

ともあれ、みんなで楽しく演ろうぜ!

宮崎さんも、たぶんそれを望んでいる筈だ。
スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
6月残り出没予定  Home  男祭り
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/352-0d1f13fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home