fc2ブログ
02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2013/08/29(木) 11:56 ライブのお知らせ方面
先週末、久々の北海道東側方面への旅でありました。

帯広では、肉体労働者系ギタリスト・牧場派へと転身した金安親分と久々の乾杯。

釧路では、これまたライターから高校教師へ転身の小メグに1年ぶりに再会しました。

それともう一人、ワタクシのギタリスト時代に最後に組んだベーシスト・庄内サトシも来てくれました。

久しぶりに会う友達と、言わずもがなのご当地激ウマグルメの数々。

まあ、ケンショー炎なんぞはフッ飛ぶわな。


そんで、初めて出演の釧路ガソリンアレイ。

噂に違わずのイイ感じでありました。

チョーシに乗って、共演の渡辺ヨシユキ先輩のステージにまで乱入する始末。

s-DSCN0738.jpg

KATSUO本番も演・客一体で騒ぎコイて参りました。

s-DSCN0805.jpg

いやあ、楽しい旅でありました。

次は演りたい、生活密着型ライブ喫茶 HOBO にも顏を出せたしな。(ここのマスターの話は面白いのだ。)

また近いうちに襲いに行くかもしれないからね。

道東方面の人々は首を洗って待っているように。

s-DSCN0816.jpg

業務連絡: ガソリン・貴さん、次回打ち上げはカレー的な何かでヒトツよろしく。




などと、旅の余韻に浸りつつ今週も遠征とか色々であります。

~ 今週の出没予定 ~

8/31(土)KATSUO 

『ストロベリージャングル・ライブ』

StrawberryJungle  岩見沢市4条東5丁目2-16  
Open 18:00 Start 18:30  charge:1500円(1dr付)
出演:SuperNatural/BackBeat/沢田研二クラブバンド/1otherBand/KATSUO

※すげー久しぶりに岩見沢で演ります。
岩見沢は、当バンドの太鼓叩き引頭英樹の地元であり、Vo.カツオがその青春時代を過ごした土地なのだ。
KATSUO結成当初は岩見沢に稽古場があった関係上、実はワタクシも見知った顔が多く居る町です。
そして、プチ重大ニュース(矛盾しているけど)。
この日の特別メニューとして、2年前にバンドを抜けたギターの横沢名人がセッション参加致します。
いやあ4人で演るってのは久しぶりだから、ちょっとキンチョーするかもなあ。



9/1(日)ワカバヤシゲンキグミ 

『GROOVIN' OF TWENTIES YEARS』

1186126_228350747318313_1838204310_n.jpg
Cafe&Live 8jo  札幌市北区北15条西4丁目1-5  TEL 011-788-4898
Open 19:00 Start 19:30  charge:1500円(1dr付)
出演:ワカバヤシゲンキグミ/Laszlo Negative

※ゲンキの古い友達・吉村一博氏が東京よりやって来ます。
どーやら他のメンバーも同世代らしい。
『ドキッ!!オッサンだらけのライブ大会』 ということになりそうであります。

ポロリもあるかも。


スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
夏です。  Home  求む!
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/327-817a21f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home