fc2ブログ
02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2013/02/07(木) 15:50 前向き ライブのお知らせ方面
いやはや。

ここんとこ、どーにも体調が優れませんでね。

それでなくても、お正月から引きずりっ放しの、
ダラダラ無気力倦怠感モードから抜けていないのに、咳・鼻水・発熱の病人でありました。

こうなると、『よる年波』 というものも手伝って
『あー。俺はもうダメかもしれない。それならダメでなかった時が有るのか?と問われれば困ってしまうが、ダメかもしれない…』
などと、すっかり気力を失っておったのであります。


んー。

まあ、しかしどうしたもんかねえ。

いつまで弱っていても仕方ないし…


前向き!

そうだ、前向きの方向だ。(変な日本語)

考えてみると、流行のインフルエンザまで至らずに(ちっとキツ目の)風邪で済んだではないか。

拍車をかけるように、

オシャカになったHDDが90%以上復旧して戻って来たし(数万円)、

オクターバーなるエフェクターも入手したし(数千円)、

欲しかったCDも(1200円)、

古着ながらコートも手に入れた(まさかの100円)。


やはり、ここは

大人として困り事は金の力で解決だ!




安いな。

ワタクシの不調の価値は。







よーし、そろそろヤッてこましたろーか! なワタクシがお送りする

~ 今週の出没予定 ~

2/9(土) ワカバヤシゲンキグミ 
『フライアーパーク ライブ』

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
開演20:30 charge:1.500yen(1dr付)
出演:ワカバヤシゲンキグミ/田代早矢人/ジゾウマサユキ

今年のライブ一発目。
おなじみフライアーパークからワタクシの2013年はスタートであります。
タシロの旦那(快楽帝ブラック)とジゾウ(泥屋)がワタクシの始動に華を添えます。

そして、ゲンキグミはこの後、なんと初CDのレコーディングを開始いたします。
ちゃんと、この前ゲンキん家で3人で打ち合わせしたもんね。
お鍋と焼き鳥も食べてビールも呑んだもんね。
そんで、ゲンキん家の犬に足を噛まれたもんね。

てなことで、発売のアカツキには皆様、どぞよろしく。
スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
 Home  WOLF/藤森かつお
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/302-7c2c9634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home