fc2ブログ
02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2012/12/26(水) 01:51 ラストスパート ライブのお知らせ方面
Happy Birthday Jesus!

てな事で 『だめサンタの宴2012』 無事終了いたしました。

御来場いただいた皆様ありがとうございました。

出演者諸君、御疲れ様でした。


『無事』 って書いたけど、実は 『たぶん無事だったろう』 なの。

なぜなら、イベント後半以降は泥酔してほとんど覚えてないから。

まだ当日の写真や動画が届いていないのでありますが、

ワタクシってば、何かやらかしてねーだろうか?

いや、やらかしてないわけが無いだろうけどな。


ま、アルコールとアドレナリンが結びつくと色々あるんだよ。


っつーことで、今年の出没もいよいよ最後であります。



~ 2012年ファイナル出没予定  ~


12/27(木) KATSUO 仕事納め 

サッポロサウンドスクエア

チ・カ・ホ 北3条交差点広場  札幌地下歩行空間 北3条交差点広場
Start 18:30 charge:観覧無料

※ワタシラは今年の夏、『サッポロシティジャズ』というイベントに初参加いたしました。
ジャズのイベントにKATSUOはアリなのか?と思いつつ、まあ出るからにはガッツリ演ってこましたれ!
ってな具合に演奏したところ、そこの実行委員会から連絡があって今回の出演と相成りました。
まあ、ジャズだロックだチョーチンだなどと言う面倒な事はおいて置いて、実に面白そうなステージです。

KATSUOの皆さんの2012年仕事納めであります。
お仕事帰り、お買い物帰りに是非ともお立ち寄り下さいませ。

札幌地下歩行空間を御通行中の皆様から 『あー、うるさい!!』 とか言われたらこっちの勝ちだな。



12/28(金)ワカバヤシゲンキグミ 仕事納め 

『フライアーパーク ライブ』

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
start20:30 charge:1.500yen(1dr付)
出演:ホッパーズ29//International Little Combo/ワカバヤシゲンキグミ

※今年もお世話になりました。のフライアーパーク2012年最終出番です。
すげー久しぶりにInternational Little Comboと一緒に演れる。
っつーか、リトルコンボを観れる。(ワタクシはこのバンドが大好きなのだ)
それに、ホーガン率いるホッパーズ29
ゲンキがどこかに書いていたけど、『根っこは一緒でアプローチと解釈が異なる』 3組でお送りします。
2012年最後のフライアーにふさわしいではないか。


12/30(日)ゲンキグミ 取引先の忘年会 

『ベッシーホール忘年会』

ベッシーホール 札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F Tel(011)221-6076
start18:00~未明まで charge:2000円(1Dr付+フード豊富)
出演:関係ミュージシャン多数

※まあ、ライブっつーか忘年会ね。演奏付きの。
今年もお世話になりました。
来年も一緒に演りましょう仲良くしたりしなかったりいたしましょう音楽シーンを取り巻く環境は厳しさの一途を辿っておりますが頑張りましょうそうしましょう…
などと言いながら札幌周辺のバンドマン達が集うのであります。

しかし、詳細が全然判らなかったぞ。
ベッシーのHPにも書いてねーし。
最終的に箕輪よしとものブログで調べました。
関係者には猛省を促すモノである。

そしてこの日は『クスクス』の忘年会イベントもカブっているという、3条界隈が阿鼻叫喚の状態。
ワタクシもハシゴして暴れて参ります。
スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
2013年  Home  今年もだめサンタ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/299-983df40a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home