05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2012/10/20(土) 12:38 (渋々) 夏終了宣言 ライブのお知らせ方面
寒い。

いきなり冬だ。

『秋・不要論』 を説いて来たワタクシの思惑通りになった訳であります。

事ここに至りまして、ワタクシは 『お家で全裸』の本年度分を終了し、

パンツを履き直すと同時に夏の終了を宣言いたします。


しかしねえ、寒いのイヤだなあ…。



関係者ご一同様へ御願い:
気温の低下に伴い、ワタクシは使い物にならなくなって行きます。
せめて視線だけでも暖かいものをお願い申し上げます。






~ 今週出没予定 ~

10/21(日) KATSUO 
『LiveParty2012』
2012_10_21_kura_s_IMG_NEW.jpg

しらおい創造空間『蔵』(白老町)  白老郡白老町本町1丁目7-5
Open 14:30 Start 15:00 charge:800円(1dr付)
出演:無名熟/ブルーサウンズ/rit.band/ザ・シャリーズ/KATSUO

※KATSUOの皆さん・太平洋側重点爆撃シリーズも千秋楽であります。
『蔵』で演奏するのは2年ぶりです。
あの石造りホールはね、イイ感じなんだよなあ。
そして、共演メンバーの中にcafe'ritのKOPPE氏の名前があるぞ。
初共演が地元札幌ではなく白老町とはスゲー偶然。



10/27(土) KATSUO 
『服田洋一郎&関ひとし ブルースナイトwith KATSUO』
MojoHand(恵庭)  恵庭市相生町142
Open 18:30 Start 19:00 charge:3000円(1dr付)

※これまた久々のモジョハンドでのライブは、ブルース界の大御所お二人に遊んでいただきます。
月並みだけれど、寒い中だからこそ盛り上がって参りましょう。
たくさん汗をかきましょう。
コメント:1  トラックバック:0
この前、お誕生日でした  Home  手帳とかも持っているのだが
コメント一覧
natsuso

冬だよね

やっぱり冬になってしまったよね

雪虫飛んでたし
URL 【 2012/10/20 22:46 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/293-0e27e1c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home