FC2ブログ
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2011/03/29(火) 23:57 久々にライブレポ的なヤツ。(重大発表あり) ライブ やったぜ報告&お知らせ方面
先週末、久々(1年数ヶ月ぶりだったらしい)に恵庭MojoHandで大騒ぎして参りました。

s-DSCN3749.jpg

すっかり御無沙汰のお詫びも兼ねて、みっちりたっぷり90分ノンストップで暴れこきました。
演・客一体で、『これぞMOJOでのライブだぜ!』 ってな盛り上がり方でありました。

まあ、盛り上がり過ぎてご近所様から注意をいただくというオマケ付きだったがな。
それもあって、アンコールのオーラスは、滅多に演らない(ほぼ)アカペラのRAINという曲で〆ました。

ガオーっと吼えない、しっとり終わりはお客様も新鮮だったでしょーが、ワタシラにとっても新鮮だったなあ。
いつもなら終わった後もコーフン冷めやらずで、『店中の酒と肉を持って来い! 処女の生き血をすすらせろ!!』 とかの野蛮バンドマンと化すのでありますが、この日ばかりは打って変わって 『僕たちには紅茶とスコーンを頂けますか? アプリコットのジャムを載せてね などという、育ちの良さを醸し出すワタシラでありました。
嘘だけどな。


s-DSCN3707.jpg
※この日、オープニングを演ってくれたMojoHndデビュー戦の野良猫堂。
聴く度にイイ感じになって行くな。また演ろうね。




で、 

ここから重大発表。

実を言うと、KATSUO結成以来ずーっとギターを弾き続けて来た

横沢ヨリカズがこの日の演奏を最後にバンドを抜けることと相成りました。

ヤツとはね、思えば長い付き合いですな。

方々を旅してライブを演って、アルバム2枚もレコーディングしてね…。

まあ、彼も色々考えた末の事でありますから、ワタシラも 『ご苦労さん』 と送り出してやろうと思います。





てな事で、当面は3人で演って行くことになりそうですな。
ま、色々なギタリストと演ってみるのも面白そうだしね。

関係各方面のギタリスト諸君!
KATSUOのライブで弾いてみたい方はおられませんか?

高給優遇(嘘)
交通費支給(嘘)
ステージ衣装貸与制度あり(L・LL・5Lの各種サイズ取り揃え)
年齢性別不問
初めての方にも親切指導。
とても働きやすいアットホームな職場です。


※酔っ払いのあしらいが得意な方優遇します。




~ 今週の出没予定 ~

4/2(土) KATSUO 
『フライアーパーク ライブ』

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
開演20:30 charge:1.500yen(1dr付)
出演:KATSUO・TheYellowHoneyMasterd

※そーゆーことで、3人での新生KATSUO・記念すべき一発目の演奏です。
んー。まーね、どーゆーことになるのかワタシラにも判らんのだがね。実際のトコロ。
でもまあ、共演は旧知のツッツが立ち上げた新バンドだしな。
楽しく演れない筈も無い。
ま、生まれ変わるであろうワタシラを期待半分・冷やかし半分で御覧あれ。

スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
注意・危険画像あり。  Home  壊さないように努力します。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/248-bad82b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home