FC2ブログ
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2011/03/20(日) 12:41 壊さないように努力します。 ライブのお知らせ方面
えー、

出没予定であります。

もっと早く書くべきだったんだろーけど、これでナカナカ忙しくってねえ…。
ついさっきまで配布用CDの作成をしたり、共演予定者と打ち合わせをしたりしてました。

それとね、
ワタクシも日本国民の端くれですんで、今回の大地震関連でガタガタしたりモヤモヤしてたりもしました。
(コレに関しては余り書かない。まあ、ワタクシはワタクシなりに色々やったり考えたりするだけだ。)


加えて、そんなバタバタの中、
ワタクシのメイン楽器 『ブルーのサンマルチノ』 がリペア屋さんに入院とゆーことになりました。
いや、別に壊れたってワケじゃねーです。
改造というかリフォームというかパワーアップというか、その類ね。

んで、いつも楽器を持ち込む東区のリペア屋さんへ。
あーしよー、こーしよーなどと改造計画を打ち合わせた後に
店主T氏曰く、『改造期間の助っ人として、私の楽器を貸し出しましょう。』

この御仁は、昨年夏に修理を依頼した時にも同様のことを言って、
時価80万円のヴィンテージ・JAZZベースを貸してくれて、ワタクシを大変ビビらせた人物です。

s-画像 140
※昨年夏の模様。
自分の楽器でもないくせに共演したSWINDLESの二人と楽器自慢大会をするワタクシ。
あと、下半身がなんか変な形だ。



で、今回(無謀にも)T氏が貸してくれたのは、
米国フェンダー社1973年製のプレシジョンベース・いけいけどんどんモデファイ版、とゆーやつ。

s-DSC_0031.jpg

時価額は、まあやっぱり数十万円の代物であります。
しかしねえ、彼はワタクシの普段のステージ上での所業を見ていないからこんな事ができるのでしょうなあ。
『ちっとくらい傷がついても大丈夫ですよ。』 と言ってたからな。
お墨付きを貰ったからには、もー安心。
思いっ切り、雑に手荒に扱わせていただきます。





~ 今週の出没予定 ~

3/20(日) COMPANY 
『富岡荘企画。春のライブ』

HotTime  札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F
開場18:00 開演18:30 charge:カレー食べ放題&飲み放題¥2,500
出演:Company・ドクトルG ・ 富岡荘 ・ meddle moon ・EASY☆RIDER

※既に 『ライブ告知』 というタイミングではねーですな。なんせ、今日です今日。
先輩バンド・富岡荘さんがメンバー転勤により活動休止になる事を受けましてのパーティーライブです。
まあ、当日の告知だとしてもカレー食べ放題の文字に惹かれてやって来るヤツがいるかもしれない。
いーや、いる筈だ。



3/21(祝) KATSUO
『チャリティーコンサート@ちとせモール』

concert0321.jpg

ちとせモール1Fセンター広場  千歳市勇舞8丁目1-1 0123-22-7355
開演11:00~ charge:無料 募金箱を設置いたしますのでご協力をお願いいたします。
出演:モジョ・マス ・アコハニ ・山口孝司ら多数 KATSUO出演は19時頃

※キンキュー出演が決まりました。
この度の東北地方太平洋沖地震、どんな酷い事態かは皆さんもよーく御存知でありましょう。
で、そんな未曾有の大災害に見舞われた方々に対して我々は無力です。
無力なワタシラが 『できること』 のヒトツがこのライブであります。
募金学は日本赤十字社へ全額募金されます。
この手のイベントを『偽善だ』 とか言うヤツもいるけれど、偽善だったとしてもそれの何が悪い?
やらない善よりやる偽善だ。文句のある人はかかって来なさい。



3/26(土) KATSUO 
『2枚目出ました報告会 恵庭編』

s-レコ発2jpg

恵庭・MojoHand 恵庭市相生町142番地 TEL (0123)33-4447
18:30open 19:00start
Charge 2.000yen(1DR付) 
出演 野良猫堂・KATSUO

※おなじみモジョマスから『おーい、そろそろウチじゃねーの?』というアリガタイお誘いを受けて、
今年1月の札幌レコ発記念ライブに続いての恵庭編であります。
実はKATSUOでMojoHandに出るのは随分久しぶりなんだなあ。
年スパンで演ってないみたい。
これはもう、ブワーっと盛り上がるしかないっしょ。
っつーか、何よりワタシラが盛りあがるっしょ。

今回は恵庭初登場・札幌市南区付近に巣食う謎のユニット野良猫堂を引き連れて参ります。

それに加えて、
この恵庭のライブ及び4月に予定されている札幌でのライブ各会場、
先着10名様へ1月のレコ発ライブの模様を収めたCD音源を 無料配布 いたします
まあ、一発録りなんで高音質と言えるモノではありませんが、平素よりKATSUOをご愛顧いただいている皆様へのササヤカな贈り物として御笑納下さいませ。




 


スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
久々にライブレポ的なヤツ。(重大発表あり)  Home  虐待され続けた道具たちの反逆か?!
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/247-c31efe01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home