FC2ブログ
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2010/10/01(金) 15:00 肉離れって改めて読むとスゲー痛そうな字面だ。 ライブ やったぜ報告&お知らせ方面
それは、

先週訪れた福祉施設・美々川福祉園でのイベントのステージ上でありました。

ワタクシや他のKATSUOメンバーも、楽器のセッティングOK.
さあいつでもライブスタートできまっせ。

司会のオネーサンが何やら喋っている。
ああ、今日は一曲目にコーラス有るんだっけ。
ノドの調子をひとつ…

ってんで、少し強めにエヘン!とか咳払いをしたところ、
わき腹に激痛!!
数年ぶりに目の前に星が飛んだぜ。


この前は、えーと何時だっけな?
あ、ススキノでヤ○ザのパンチを顔面に食らって以来だ。

実を言うと、
数日前のお目覚め以降わき腹に何となく寝違えた感とゆーか、突っ張った感があったのよ。
それがねえ…、何もこのタイミングで爆発せんでもなあ…。

でもまあ、ライブはスタート。
初めは立ってるのがやっとな状態だったんだけどね、ステージが進むにつれ収まったとゆーか痛みに馴れたとゆーか、このまま何とかイケるんじゃね?とか思ってチョーシに乗ってたら再びの激痛がワタクシのわき腹を。


 [http://blogranking.fc2.com/\'>]
↑は、その瞬間を記録した映像。
それまでチョーシに乗って押さえ気味ながら踊ったりしてましたが、
02:36辺りで “HEY!”とか大声を出した途端、カルロスリベロばりのフラフラに。
隣でタイコを叩く引頭英樹の『あーあ。調子に乗ってっから…』という声が聞こえてきそうです。


でもまあ、痛たたた…とか言いながら主催者様からの振る舞いメシなどを頂いたりして、本日2セット目の札幌オータムフェストのステージに移動。
途中、痛み止めを貪り喰って(適正投薬量完全無視)何とか勤め上げました。



んで、翌日を待って近所の医者へ。
内蔵疾患とかだったらどーしよう。位置から考えて脾臓の辺りだしな。
ところで、脾臓って何の仕事してんだ?

とか不安で一杯だったのでありますが、
ドクター曰く、
『んー。内臓は無論、骨も異常無いね。こりゃ 肉離れ だな。
あんたゴルフとかでカラダを捻ったりしてないんでしょ?じゃあ、恐らく原因は 寝返り だ。』


寝返りで肉離れぇ~?
それって生き物としてどーよ?

『運動不足ですな』 などと医者に言われてしまった。
しかし、ワタクシのナンバーワンの運動である寝返りで怪我をするとは…。
こうなったら、ナンバーツーの運動・貧乏ゆすりに精を出すしかありませんな。


シートはとりたくねー物だ、とマジで思ったワタクシがお送りする

~ 明日の出没予定 ~


10/2(土) 
Company
Cross Bill
 

Company Presents
『A Bridge to the Autumn Vol.2』


friyer1002.jpg
Music&Bar Modan Time
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3階 832-0235
open 19:00 Start19:30~ Charge:1,500円(1dr) 2,000円(スープカレー&1dr
出演)Light Cafe・Company・CrossBill

※COMPANY・スティーブ主将企画の第2弾ライブイベントであります。
共演はこれまたワタクシがベースで参加のCrossBill。
んー。
久々の 俺祭り開催

何やら両バンドでのセッション企画も有るらしいです。
運動不足解消の一環として、俺は頑張るぜ!!

ま、両方座って弾くけどな。

スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
キンキュー出没予定。  Home  全裸神、嗚呼堂々の立ち往生。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/232-8d2efe20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home