FC2ブログ
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2010/06/18(金) 17:43 今年も大団円で。 ライブやったぜ報告 
いやあ、今年も無事終了いたしました。

『高田渡を歌う会』 です。

この前の出没予定で、『KATSUOでは2年連続2度目の出場』 とか書きましたが、バンドとしては栄えある初出場であることを関係各方面から御指摘いただきました。

そーかあ。
自分がずーっと出ていて、昨年は引頭英樹が一緒に出てたから錯覚していたなあ。
なんか、甲子園初出場のチームに紛れ込んだ年齢詐称のテンプラ学生みたいであります。

まあ、そんなビミョーなルーキー状態のワタシラでありましたが、
渡さんをリスペクトして彼の出世作・『自衛隊に入ろう』 をKATSUO流にブチかまして参りました。
(動くワタシラはこちら↓)
動画:6/12 高田渡を歌う会 『自衛隊に入ろう』

そして本日のメインアクト・『ヒルトップ・ストリングス・バンド』の皆様。
s-P1040534.jpg

既に『伝説の』という冠詞をつけて語られる大ベテランのお三方。
いやまあ、なんつーかモノホンの凄み、とでもいいましょうか。、
『柔らかくて力強い音(矛盾してないぞ!)』 ってのはこの方々の音でありましたな。

んで最後は、ヒルトップの皆様の演奏でもって出演者全員で大合唱。

s-P1040556.jpg

出演者・お客様揃って大ハッピーなイベントでありました。

ワタクシ個人的には、ヒルトップのベーシスト・大庭珍太さんにヤられましたなあ~。

珍太さん

まず、リハ&楽屋で 『あ!あのビデオで弾いてたAMPEGのベースだ!』 ってんでドキンとしましてね、
唄いつつ弾いての演奏を聴いて 『俺は将来この路線を目指すのだ!』 などと一人で盛り上がってしまいました。

で、このワタクシの想いを一緒に出てた同級生ベース弾きの今本テツに熱く語ったら、『そんな凶暴な音を出しておいて何を言うか。タワケ者め。』 などと鼻で笑われてしまった。

イーんだもん。
希望を持つのは勝手だもーん。

ワタクシは、大きくなったら珍太さんになるんだもーん



あ。
でも…。
すみません、珍太さん。
髪型だけは別でもイイっすか。







才谷屋店主・モーリーがお送りする

今週の 男の名言



『高田渡を歌う会』 の舞台裏には毎年の不文律があります。

それは、酔っ払いに非ずは人に非ず

楽屋は、さながら居酒屋店内の様相を呈しています。

そんな中、

最もタチの悪い酔っ払いと定評のあるモーリー氏がイイこと言った!



mo-ri
『かっぱえびせんは日本の宝だ。』


この言葉に文句の有るヤツは一歩前に出ろ!

この俺様が相手だ!


(ジーパンとドラゴン丸山および酔ったアキラさんを除く)














スポンサーサイト



コメント:3  トラックバック:0
6月下半期出没予定  Home  今週も演ります。
コメント一覧
momo

いま 限定で
かっぱえびせん 韓国海苔味出ていますよ♪
URL 【 2010/06/18 19:53 】 編集
MARU

>momo

やっぱりプレーンえびせんが俺は好きだがねえ。
時々、ナンジャラ風味とかが出てますな。
『期間限定・かっぱえびせんカニ風味』
とか作るとワケがわからんで宜しいと思うのだが、どうか?
URL 【 2010/06/19 07:54 】 編集
momo

カニ風味 きっと買いますw
食べてみたいと思わせるワザに引っ掛かります♪
URL 【 2010/06/21 19:45 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/222-bf6bbc58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home