FC2ブログ
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2009/08/06(木) 01:00 8月上期出没予定。 ライブのお知らせ方面
ここ2~3日、よーやく夏らしいお天気でございますなあ。

とは言うものの、まだまだ夏本来の実力を発揮しているとは言えぬ。

なにかこう、ガツンと夏!とかイッツ・ア・サマー!とかの日は無いのか?

もっとガンガン来いや夏!

だいたい、お前さんのチカラはそんなもんじゃあないだろう?
本来ならば、お天道様をカーッと照りつけてセミの野郎共をガシャガシャいわせてよ、やれ海だ水着だ氷だ日焼けだってな具合にお前さんの得意を繰り出しておいて、そこんとこへ〝えー、夏でござい…〟とお前さんが顔のひとつもチョイと出して見ねえな。
〝あら、様子がいいよ!〟ってんで娘っ子どもがピーピーキャーキャー大騒ぎ、旦那衆から祝儀のひとつも出ようてえメデテエ話だ。
それをどうでぇ、今年のお前さんと来たら。
ライブやらイベントやらの日を狙ったようにグズグズしやがって。
『バンドマン殺すにゃ刃物はいらぬ雨の三日も降ればいい』っつってな、
こちとらにゃあ迷惑なんだよ。
え。どうなんだ。グスッとでも何か言ってみやがれてんだ。
夏とかなんとかいってオダテテやりゃあつけあがりゃあがって、
なんてえざまだ、べらぼうめ.。!
丸太ん棒、ぼこすり野郎、呆助、ちんけいとう、株っかじりの芋っぽりめ!
さあ殺せ、殺しやがれ!!




などと独りでワメキ散らしております〝冷夏不満派〟の

8月上半期出没予定 であります。



8/8(土) シャイポール久保田 
『苫小牧みなとまつり』
     
『苫小牧市若草町 中央公園』
START 16:00頃(?) 観覧無料

※シンガーソングライター〝シャイポール久保田〟さんのサポートで、
苫小牧みなとまつりに行ってきます。
ワタクシはこの祭りに初参加。
そしてシャイポールさんとの演奏も始めてであります。
KATSUO以外で苫小牧方面へ出張するのは随分久し振りでありますなあ。
(10年くらい振りか?)
苫小牧周辺の皆様、〝祭り〟を共に楽しもうではありませんか。


8/9(日) KATSUO at フライアーパーク

フライアーパーク 札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
open18:30 Start:19:00~ Charge:1500円(1dr付)
共演) 辻 正仁

※そんで、その翌日は半年振りのフライアーパークです。
ワタクシ個人的には〝札幌で一番落ち着くハコ〟でありますから、
夏のライブ立て込みシーズンには精神安定剤的役割を果たすライブになります。
とゆーことで、
演奏終了後はすかさずビール&エイヒレのゴールデンセットをよろしく、宗ちゃん。



8/16(日) CrossBill 
小樽浅草橋Jazzスクェア

浅草橋JAZZ
     
『小樽運河 浅草橋街園(小樽市港町)』
START 16:30 観覧無料

※これまた初物ずくしです。
アコースティックギターデュオのCrossBillのお二人にサポートとして初参加。
そして、このJAZZスクウェアにも初参加ですの。
(お客さんとしてなら去年行ったんだけど)
演奏も楽しみでありますが、昨年に続いて〝渡辺文男トリオ〟を間近に見られるのも
ワタクシ的にオタノシミであります。




てなチョーシでバタバタと演って参ります。

どちら様も万障お繰り合わせの上、宜しくお引き回しの程を御願い奉ります。

そして、今年の夏のテイタラク振りを扱き下ろそうではありませんか。





スポンサーサイト



コメント:2  トラックバック:0
ダイジェスト的書き方で楽することを覚えてしまった。  Home  あー眠い。
コメント一覧
みうりん

お茶碗一杯下さいなと言ったら
釜ごと投げ付けて来たように暑いんですが…
効いたんですか挑発

いや全く暑中お見舞い申し上げます
9月一杯は日中20℃切らなくていいです
頑張れ日照時間
URL 【 2009/08/06 22:50 】 編集
MARU

>みうりん

おうよ。
夏の野郎もあっしがチョイと意見すりゃあ、ざっとこんなモンよ。
まあ今度は冬の野郎あたりが情けねえ真似をしやがったらガツンと言ってやるからな。
URL 【 2009/08/07 00:09 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/184-005d303a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home