FC2ブログ
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2009/04/23(木) 17:49 あえて写真を使わずに書いてみました。 ライブやったぜ報告 
えー。

先週末のライブもイッパイの皆様に御来場を賜りまして、誠にアリガトーございます。

土曜日のKATSUOはフライアーパーク。
2年ぶりに共演のDRIVEと一緒でした。

『今日はいつもより静かな感じで行こう。アダルト且つムーディーな二の線だ。
例えて言うならフリオ・イグレシアスの吐息で包まれたような感じで。』

とか言って始めたんだけどね、まあそんなスタンスが長続きするわけも無く、
最後はいつも通りに 『ガオー』 な感じで暴れコイたがな。
しかしねえ。DRIVEはイイねえ。
ワタシラはもう、共演だチョーチンだというより彼らの演奏を楽しんだのでありました。


んで、
翌日の日曜はすっかりレギュラー化したおやじランドに参加。


もう数回このバンドのライブに参加しております。
ワタクシ初参加の日はモンゼン(vo&G)が風邪引きで急遽キーを落としての演奏を余儀なくされ、
その次はナオキ(G・こいつはアコギにハードディストーションをかけっぱなしだ)がキンチョーの余り、
出番前に飲みすぎて本番中に撃沈。
今回は何だ?何が起こる?とか思ってましたが、無事に演奏できました。

出番後にナオキが、
『いやあ。何もありませんでしたねえ。
俺はMARUさんが 脱臼とかする と思ったんだけどなあ。』
とか言っておりましたが。
どーしてワタクシだけがそんな大惨事にならなければイカンのか?


てなチョーシで先週も暮れました。

そしてまた今週の出没予定であります。


4/25(土) KATSUO at ModanTime
『POWER PLAY
Modan Time
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3階 832-0235
Start20:00~ Charge:1000円(1dr付)
出演 / MASTARD・渡辺よしゆき&CO’・KATSUO・Erotopia・ビートずる

※今週はKATSUOでモダンタイムに乗り込みます。
おなじみ渡辺よしゆき先輩なんかも一緒なんですがね、
この日は旭川の〝ビートずる〟が参戦。
と、ゆーことは、スーパーベース弾きTANK宮本さんと再会できます。
ワタクシはこの方が演奏しているのを観て、この人スゲー!!とかビックリすると同時に、
〝新しいベース欲しい熱〟にやられてしまい、現在のメインベースを買ってしまったのでした。
それ以来の再会であります。
TANKさん、このベースはあなたの子(みたいなモノだ)です。
抱いてやって下さい。




4/26(日) 
サザンコムフォートスウィング
 at 小春南
『第4回 高田渡を歌う会』

小春南
札幌市中央区南1条東2丁目 札幌創成ビル B1F tel 011-210-8218
16:00 OPEN / 16:30 START  ¥1,500(1drink付)
出演 / 多数。

※ああー。
もうこのイベントの季節でありますなあ。
思えば最初のこのイベントに参加して白幡シャチョーと組んだんでした。
今回も〝高田渡さん〟に色々と(単純に歌だけでなく)影響を受けたミュージシャン達が
各々に〝俺の高田渡〟を歌い上げます。
今回のサザンコムフォートスウィングは、久々のフルメンバー。
その上、ゲストに引頭英樹(Per)のプラスワンでお送りいたします。


お待ちしております。







ワタクシ・MARUがお送りする

今週の 俺ニュース 



〝オヤジ狩りに遭いかけたよ絵文字名を入力してください






スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
久しぶりにライブ報告をガッチリ書く。  Home  閲覧可・貸し出し応談。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/171-b5a1c656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home