FC2ブログ
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2009/03/12(木) 18:43 ヒーロー登場! その名は… バンドマン日誌
日曜日に 『KATSUO・モダンタイム初登場』 てな感じで演って参りました。

CIMG7664.jpg

初めてのハコ・初めての共演者と、初めて野郎なワタシラでありましたが
予想以上の御来場で励まされ、いつも通りに吼え狂うことができました。
誠にアリガトーございます。

4月にまたお邪魔致しますので関係者の皆様、ヒトツよしなに。


ということには全く関係ないお話であります。

友人・ジャイアン青木が mixi の日記に 『不可解な夢を見た』 という内容の記述をしておりました。
で、別に 『ネタ乗っかり』 とゆーワケでは無いんだけど
ワタクシも昨夜不可解と言いますか、おかしな夢をみましてね。

まあ、ワタクシは普段の睡眠時にあまり夢を見る方ではありません。
つーか、覚えている方ではありません。
だけど昨夜のヤツは、鮮明に覚えておりますの。
どーゆーわけか。

その内容は、この年齢にして 変身ヒーロー物
しかも、
目覚めた後に昂揚感は一切無く、脱力感だけが残るとゆーヤツでした。


まずは、どーゆー流れか 『悪者』 を懲らしめようとするシーンからスタート。
(またこの悪者が〝トレンチコートにサングラス〟という最近ではとんと見かけないタイプの悪者でねえ…)

『待てい! 俺が相手だ!』 ってんで、
なんか柏手みたいに2回ポンポンと手を打って上着を脱いだら完了
という初めての方でも安心、みたいな簡易型変身ポーズでワタクシはヒーローに変身。

『なぜか自分の姿を第三者的に見る事ができる』という夢ならではの現象で見る変身後のワタクシはモビルスーツとゆーか、もっと丸みを帯びた感じとゆーか…。

そう。
我が国が誇るあの二足歩行ロボット、ASIMOみたいな感じ。

でもね、なぜか 顔の部分だけがピーポ君 なの。
-1.jpg
※写真はイメージです。まあ当然だが。


その上、

悪者達に 『貴様は何者だ!』 みたいな事を言われて、

どーやら名前までは考えていなかったらしくてね。

返事に窮した挙句、



『俺の名は…  

えーと、…俺の名は… コ…

コ、 コ、


コンドルファイター だ…。』







suriname_1689.jpg

え? コンドルゥ~?


何? そのチョボイ名前は。


夢の中の俺よ、


だいたい
 なにがどうコンドルなのか


存在・外観共にコンドルの要素は無いぞ。


余りの残念ムード満載ぶりに、悪者を倒したかどうかもウヤムヤのまま
コンドルファイター劇場は終了でありました。

その上、昨夜の夢は2本立てでしてね。
同時上映は、
『クレーマーとして近所でも有名なナガトモさんという名の夫妻の所へ、
家の中を整理整頓するようにバンドを代表して説得しに行く』

という意味不明な内容でありました。


眠りから覚めた時の、
ワタクシの虚脱感及び脱力感がおわかりいただけますでしょうか?

うーん。

俺は疲れているのかもしれない。





コンドルファイターがお送りする
~ 今週の 出没予定

3/15(日) おやじランド at ModanTime
Music&Bar Modan Time
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3階 832-0235
Start19:30~ Charge:1000円
出演)Hachiboonme *Hachiboonme *境 長生 *じゃがいも *うけ丸 *空耳 *おやじランド

※先週のKATSUOに続いて、今週はおやじランドに参加してモダンタイムに現れます。
そしてワタクシも驚いたのが、
共演者の中に 境 長生 さん の名前があること。
大先輩であり、素晴しいシンガーである境さんと一緒とは!
一緒のステージに出るのは随分久し振りであります。
しかも、チケット1000円ってリーズナブル過ぎない?
うーむ。
こりゃあ心してかからねば。
スポンサーサイト



コメント:2  トラックバック:0
あー眠い。あークタビレた。  Home  満員御礼。
コメント一覧
Steve

倒したかも定かでない結末を
誰が期待して読むか~~!

あと、バンド代表で片付けに行くってなに?

あぁ ライブお疲れ様!
URL 【 2009/03/14 23:39 】 編集
MARU

>Steve
だってさあ、カツオ君と横沢名人が
『あの夫婦を説得できるのはMARUさんだけッスよ。』
とか言うんですもの…。

URL 【 2009/03/15 17:46 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/167-c4a53e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home