FC2ブログ
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2008/04/08(火) 22:43 恵庭にヤられたワタシラ。 ライブやったぜ報告 
この前の日曜日、
KATSUOのみなさんで演ってきました。
恵庭の MOJO HAND

CIMG5282.jpg

いやはや。
この店はヤバイ。何がヤバイってアンタ、
居心地良過ぎノリ良過ぎ
バンドマン達はまんまとノリノリだもの。

しかも、

① 一緒に行ったのが毎度おなじみ、ジャイアンリサイタルの面々。

② お店の常連さんを始め、店内は超満員。しかも客席が開演前からハイテンション。

③ マスター及び奥方のKeyさんが 色々とストライク だ。

④ 楽屋代わりになっている店の奥側に『湘南爆走族・全16巻』が揃えてあって、マイハニー・津山さんがワタクシを応援してくれたような気がする。(解かる人には解かるな)

⑤ ミュージシャンでもあるマスターがサワダさん。で、今回のライブ仕掛け人もサワダさん。ジャイアンリサイタルのベーシストもサワダさん
結果、店内はちょっとした
『どきっLUV サワダだらけの水泳大会』
 


これはもう、盛り上がらんわけが無いでしょ?。

CIMG5273.jpg

いや、
実際のところこれだけの舞台(ま、④⑤には色々御意見もあろうが)
を用意して貰って、『おーし、ヤッテやろうじゃねーの』とならんバンドマンは居ないでしょうな。
ワタクシもいつもより余計に跳ねまくりました。(前年同月比)

とーぜん、やつらもノリノリ。
CIMG5283.jpg

共演のジャイアンリサイタルは、スィート&ハッピー路線で迫る。
小川タイショーのギターは店内から〝スケベなギター〟と絶賛されておりました。
まあ、ワタクシはスケベなのはギターばかりじゃないのを知っておるがな。


終演後は打ち上げを兼ねた『大演芸大会』に突入。

2e67.jpg
※マスターのR&Rな弾き語りにワタシラ出演者も乗っかり倒す。
ワタクシはマスターを恵庭の『R&R攻め達磨』と命名。

c8d8.jpg
※おおっ。久々に登場。
KATSUO君の幻の打ち上げ芸・『能書き丸読みブルース』。


そんなこんなで、狂乱の宴は深夜までのロングラン興行と相成りました。

いやー、楽しかった。

また演りたいなあ。っつーか、また演らせて下さいね。

駄目とか言われても行くからな。

Mojohand 関係者及び恵庭の皆さんは首を洗って待っているように。













MARUがお送りする

今週の 逝ってよし

8bbe.jpg

打ち上げのホットな空気に触発されて、ステージで歌いだすワタクシ。



誰かに似てないか?



古田前監督?

いや、間違いではないが何か違う。



あ…

あの人だ。










あの人
  ↓
     ∧_∧ 
    ( ´∀`)つ
    / つ 丿
  / /) )
 (__) (_)
ワッショイ ワッショイ



そうか。
俺の顔は 記号 で書けちゃうんだ…。

スポンサーサイト



コメント:8  トラックバック:0
レコードを負け組み扱いするのは俺が許さん!  Home  時間消費加速度は10%増(当社比)
コメント一覧
sarashina

いいなぁ楽しそうだなぁ~

唄ってるし(笑)
URL 【 2008/04/10 12:44 】 編集
H.H.yuki

MARU殿が歌われるなんて♪♪♪
まだ聞いた事ありませんです
また歌って下さいな
URL 【 2008/04/10 16:07 】 編集
MARU

>sarashina
楽しかったよん。そりゃもう。
ビールをバンバカ呑みこいた上に、冷やし蕎麦&カレーという小松政夫・伊東四郎ばりの名コンビまで堪能しちゃったもんね。
次は一緒に参りましょう。
そうしましょう。


>H.H.yuki
そう。ワタクシが人様の前で歌うのは、中々目撃できません。
…。
まあ…、最近はそうでもないのだが…。
URL 【 2008/04/10 17:09 】 編集
じゃいあん青木

私どもは恵庭を第二の故郷とすることを閣議決定致しました。

それはそうとマルさんがモナーだったとは。
ちょっとカワイイと思った。
URL 【 2008/04/10 19:10 】 編集
mojoマスタ―だよーン。

いやはや凄いすさまじぃーライブでした。何がすごいってもしかしてワタシ?いやまるちゃんがめちゃやバイね。ワタクシのメールは大文字小文字の羅列がやばい。まるちゃん、じゃいあん青木くん、かつおくん、この人達は初めて会ったその日から恋してしまうほどに愛すべき男達と分かりました。私は無類の女好きなので誤解のないように。ぶっちゃけ初めて会った気がしないんだよね。そんな出逢いって四六時中あるわけじゃないしいつか出逢う運命と信じてしまいます。運命ってイイ奴だとつくづく感じたそんなライブでした。運命や宿命を抱きしめようぜー。
URL 【 2008/04/10 20:08 】 編集
MARU

>じゃいあん青木
そーか。第二の故郷か。
ならば俺たちは『ダチん家』と呼ぶことにしよう。
勝手にな。


>mojoマスター

おお!
出たな攻め達磨!!
運命を抱きしめるとはイイ言葉ではないですか。
ま、ワタクシはマスターに抱かれても良いと一瞬思いましたが。
優しくしてねv-238
URL 【 2008/04/10 21:44 】 編集
momo

あーん♪いいなぁ♪楽しそう。

わたしゃやっぱり、イベント開催スタッフより見てる方がいい~!


・・・確かにMARUさんの顔そっくりだにゃ。
URL 【 2008/04/14 17:01 】 編集
MARU

>momo
そうか、お江戸にイベントをやりに行ってたんだなあ。
ゴクローさんゴクローさん。

しかしねえ、俺も今回発見したのよ。
彼(モナー)との酷似ぶりを。
こいつは、俺の弱点の『物真似ネタが無い』克服の第一歩となるかもな。
まあ恐らくダメだろうが。
URL 【 2008/04/15 18:04 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://bandmanmaru.blog57.fc2.com/tb.php/119-14f23471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home