08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2015/09/23(水) 23:17 帰りました。 ライブのお知らせ方面
ゲンキグミさん達は、無事に釧路・帯広の旅から帰って参りました。

いやあ、今回の旅も面白かった。


釧路HOBOはね、

スゲーどしゃ降りの大雨だったのに、共演のフラット♭、グレープフルーツの2組と一緒に大盛り上がりライブ。

急遽ピンチヒッターのスティーブ荻野氏も大コーフンで、そのラメ入りシャツの衣装を妖しく光らせたのだ。


翌日の帯広チャボは、

初登場にも関わらずのホットなライブで、May's、池田正樹といった共演者もクオリティの高い演奏で大変ヨロシカッタ。


そんで、その間を縫って様々なモノを喰らいまくり呑みコキ倒したのだ。


そんな大ハッピーな道東旅の模様を、写真や動画を交えて皆様に御報告した上で、

関連各方面と共に歓び合いたいと思うのでありますが、写真やら動画やらがどこからも来てねーのだ。

どなたかワタクシに旅の思い出を送って下さい。


そんでまあ、今週はホーム札幌であります。


9/26(土)

『札幌 フライアーパーク 』 

フライアーパーク  
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F 011-825-5406
Open 20:00 Start 20:30  charge: ¥1500(ワンドリンク)
出演: ワカバヤシゲンキグミ/ガジー/ビッグレッグ

※お里に帰っての演奏は、『謎の』 という形容詞が北日本で一番似合う男・ガジーと、
ブルース界のお笑い三人組・ビッグレッグが共演です。
なんだか、珍しいとゆーか、新企画感満載のライブであります。
皆様、珍しがりに来てください。


コメント:0  トラックバック:0
2015/09/18(金) 20:51 ドタバタしてるぜ。 ライブのお知らせ方面
今、ワタクシは希望と不安で一杯のルーキーなのだ。

なんなら、『フレッシュさん』 などと呼んでくれても一向に構わない。


ゲージューにもなって何を言い出すのかこのジジイは、などと言ってはイケナイ。

先日来、お伝えしている新環境での新人研修というモノに参加中なのだ。

うーん。

よもやこの歳で 『新人』 の 『新』 の字が我が身に降りかかろうとは…。


同期の7人(年齢・性別バラバラ)で研修を受けておりますが、ワタクシは無論ぶっちぎりの最年長。

そりゃまあ、もちろん大変です。

『いや~ん、おじ様ったら脳ミソだけはカッチカチィ~』 という大変にセツナイ状況になっております。


んで、この会社は 『研修中はお互いをニックネームで呼び合う』 という謎ルールが有るのでありますが、

各々がたぶん人生で一度も呼ばれた事が無いであろうニックネームが付けられます。

ポックルだのガチャピンだのキジだの…、まあ、大変個性豊かであります。

そんな中、ワタクシのニックネームは 『おっちゃん』

んー。

『今度さ、レトリバーを飼うことにしたんで、名前を にしたよ。』 みたいな感じか?


まあ、そーゆー感じで日々ヒーヒー言っております。



そして、そんな地獄の研修中だっつーのに、明日から道東方面へとゲンキグミさんは攻め入るのだ。


~ 今週の出没予定 ~

ワカバヤシゲンキグミ 道東シリーズ 


9/19(土) 『釧路 HOBO 』
11216587_550589541761097_1360532193861812073_n.jpg
釧路 アコースティックカフェ HOBO  釧路市新川町4-9 0154-25-7360
Open 18:30 Start 19:00  charge: ¥2000(ワンドリンク)
出演: ワカバヤシゲンキグミ、フラット♭、グレープフルーツ



9/20(土)『帯広 CHABO 』 
12019817_550589671761084_4203432828173563868_n.jpg
帯広 Live&Pub CHABO  帯広市西2条10丁目 0155-22-6187
Open 19:00 Start 19:30  charge: ¥2000(ワンドリンク)
出演: ワカバヤシゲンキグミ、他3組


※初日の釧路に、斉藤ペンちゃんが来られないという事が発覚。
急遽、fine.のスティーブ荻野さんにトラをお願いするというドタバタ道東ツアーです。

釧路のHOBOは、釧路に行くたび毎回寄って騒いでいるんだけど、実は演奏するのは初めてです。
ここに行くとねえ、ゆったりしちゃうんだよなあ。
アットホームという形容詞がこんなにハマるハコを他に知りません。

で、翌日がこちらも初登場の帯広チャボ。
どんなヤツラと友達になれるのかスゲー楽しみです。

釧路・帯広の諸君、逢いに来てね。
コメント:0  トラックバック:0
 Home