07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2015/08/26(水) 13:50 なんとかなりそうです。 ライブのお知らせ方面
先日の当ブログ記事に皆様から、

色々な励ましとか提言とか 『即役立つ!履歴書の書き方』 とか 『都会におけるサバイバル入門』 とか 『貧乏生活を楽しむ10のコツ』 とか、様々なメッセージを頂戴いたしました。

真にアリガトーございます。

どうやら落ち着き先が決まって、なんとかなりそうです。

いやまあ、ホントに何とかなるのかは未だワカラナイけどね。

なにせ、キチンと真面目に生きて来た方でも、この歳からの新ジャンル挑戦は難しいと聞きます。

まして、その挑戦者ってのが事も有ろうにワタクシだもの。

そりゃあ不安が渦巻くのも無理からぬ話です。

ま、不安がってても仕方が無い。

とりあえずは、ブワーっとライブでも演ってコマしたりましょう。



…うん。

この態度がイケナイのかもしれない。



8/30(日) KATSUO 

『活性の火 ’15』
11896046_974691695926452_16435063336529775_n.jpg
11899953_974691932593095_5112130343423580233_n.jpg
苫小牧 とましん本店駐車場(足湯ステージ)  苫小牧駅前各会場
Start 11:00 charge:入場無料

※昨年に続いて、野外フェス 『活性の火』 に呼んでいただきました。
苫小牧の若い商店主達が、いっちょオラが街を盛り上げようじゃあねえか!! と始めたこの野外フェス。
日本全国から、おう一枚ノルぜと集まったのが総勢52組のバンド・ミュージシャン達。
メジャーのプロも、インディーズもみんなで盛り上がって参りましょう、というスゲー企画なのだ。
ご覧なさい、この豪華絢爛たるラインナップを。
しかも、これが入場無料、ぜーんぶタダ。


まあ、他所では有り得ないでしょうなあ。
皆様も存分にお楽しみ下さい。


コメント:0  トラックバック:0
2015/08/10(月) 18:45 さて。明日からどうしよう。 バンドマン日誌
本日、失業いたしました。

しかも、中途半端に役員だったりしたものだから、

・失業保険無し ・退職金無し ・事前告知期間無しの三重苦を背負ったリクルート界のヘレン・ケラー状態です。

この齢でフリーター生活開始ってどうよ?






ああ。
もう色々ダメだ…。




コメント:0  トラックバック:0
2015/08/06(木) 00:28 汗だく。 ライブのお知らせ方面
『物理的に有り得ないほど暑くなる』 と定評のワタクシの部屋ですが、本日現在も順調に室内気温が上昇しております。

ま、イイんだけどね。

寒くてガタガタ震える夏くらい絶望的なモノは有りませんからなあ。

そして、今週は先週に引き続きエアコン・レスのお店で演奏なのだ。

奇しくも、場所も同じ澄川なのでありますが、ワタクシ的にNOエアコンどんと来い!なのであります。

なんせ、家に居ながらにして鍛えられてるからな。




~ 今週の出没予定 ~

8/7(金)
ワカバヤシゲンキグミ
 

『LIVE&ODEN たなぼたまつり』
11751851_531478353672216_6968808753735439503_n.jpg
澄川 焼き鳥TMC  札幌市札幌市南区澄川3条1丁目9-41
Open 18:00 Start 19:00  charge: ¥1500(ワンドリンク&おでん付き)
出演:ワカバヤシゲンキグミ/OTCHI/ひづめしゅんじ

※TMCで演るのは、10年ぶりくらいじゃあ無いかなあ。
恐らく門前浩一郎のバックで行って以来です。
ゲンキの家の隣、というナイスロケーションなのに何故か機会が無かったのでした。
しかも、焼き鳥屋なのに 『ワンドリンク&おでん付き』 という謎企画。
真夏なんだが…。

コメント:1  トラックバック:0
 Home