06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2015/07/28(火) 00:49 必ずお越しください。 ライブのお知らせ方面
えー、

多くは語りませんが、私生活(とりわけ経済活動方面)暗雲が立ち込めております。

そしてまたこの暗雲ってえのが、なかなかのモノで、敵ながらアッパレなのだ。

でもまあ、何とかなるでしょ。

夏だし。

暑くなって来たし。

ビール美味いし。

そして、こーゆー時だからこそ演るモンは演るしな。


8/1(土) KATSUO 

『KATSUO企画  異民の詩 vol.16』
11695946_956766331052322_393244289794749337_n.jpg
ModanTime 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F 
Open19:30 Start 20:00 charge:2000円(1dr付)
出演: KATSUO/Big Leg/O.a 熊倉泰志with黒澤俊彦

※KATSUO企画のライブ・異民の詩も早16回目であります。
今回は、スゲー久々の澄川モダンタイムを会場に、ブルース界のお笑い3人組BIG LEGがメインゲストです。
O.A的に熊倉泰志くんという若い衆が歌ってくれます。
(彼は8JOの菊地Tしゃん推薦枠で出場なのだ)

BIG LEGとワタシラは初共演です。
まあ、ワタクシは個人的に才谷屋なんかで一緒に遊んでるんで、お初な感じはしないんだけどね。
いずれにせよ、この日のテーマは 『ガッツリ盛り上がる』 で参ります。
必ずお越しください。





8/2(日) フルゥーキーズ 

『ゆうふれ音楽祭』
11040584_487370561441312_7718821055227087669_n.jpg
富良野 山部太陽の里 野外音楽堂 富良野市山部町西19線 
Start 9:00 charge:観覧無料

※そして、その翌日は富良野市でフルゥーキーズに参加であります。
そんで、どーやら出番が午前中らしいのだ。
前夜KATSUOでもってキョエー!!とか演った翌朝7:00に出発致します。
んー。
今年はこんなのが多い気がする。

でもまあ、このイベントは驚きの第34回という、大変由緒正しい一大イベントなのだ。
そんなライブに、気付けば結構付き合いが古くなった岡田PONさんから誘われたとあっては、
こりゃあ一発カマしてやらねばなりませんな。

コメント:0  トラックバック:0
2015/07/19(日) 08:06 雨、降るなよ。 ライブのお知らせ方面
本日、ワカバヤシゲンキグミさんはパークジャズライブで演奏です。

13:55分からテレビ塔の股下ビアガーデンで成吉思汗の煙に燻されつつ。

しかし、ここ数年シティジャズでは、バンドが違えどもこの場所での演奏ばかりであります。

『適材適所』という事でありましょうか?
コメント:0  トラックバック:0
2015/07/02(木) 23:32 マルシェ。 ライブのお知らせ方面
もう2か月ほど前でしょうか。

星空料理店のチッコさんから、

『MARU、ライブやるよ。久しぶりにシナモンズでやるよ。イイね。ワカッタね?』

とのお達しがありました。


おお。

あの幻のハードコア・フォークバンド、シナモンズ復活でありますか!!

して、その復活劇は何処でどのように?と、今回のブッキング担当・ともえアニキ(♀)に尋ねたところ、

『んー、真狩村でさ、真狩マルシェよ。マルシェ、わかる?マ・ル・シェ。』

ほおー、真狩ですか。

タカシ・ホソカワの真狩ですか。

しかもマルシェ。

ワタクシの人生についぞ登場した事の無い、大変おハイソな響きではねーですか。



『そんでね、そのマルシェは朝8時からやってるの。』

ふんふん。

『アタシ達の出番は午前10時くらいでね。』


ほおほお。

『イベントの終了はお昼12時なの。』

アニキ(♀)、マルシェと書いて朝市って読むんですね!

知らんかった…。




7/5(日) シナモンズ 

『マルシェ de マッカリ』
真狩 空の庭 真狩村字杜20-1 TEL0136-48-3270
AM 8:00~PM12:00 charge:無料

※新メンバー・佐藤たつや(G)、サポートにタナカキヨミ(ピアニカ)を迎えてお送りします。
買うぜ!野菜。

コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


