05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2015/06/24(水) 00:39 今週のアレ ライブのお知らせ方面
どーも。

本日コンビニで見ず知らずの女性(推定年齢67歳)から、

『どうです?良いお相手見つかりましたか?』 とイキナリ話しかけられた、バツイチ歴13年のワタクシです。

(しかも人を 『タカギさん』 呼ばわりしやがったぜ。)

そんな、思わず人生の見つめ直しを迫られたワタクシですが、今週も他人様の前で御機嫌を伺うのであります。


6/26(金) ワカバヤシゲンキグミ 

『ワタナベマモル SWiNGING ROCK'N ROLL 先行発売ツアー』
フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 TEL011-825-5406
Start 20:00 charge:2000円(1dr付)
出演:亀岡寛明/ワカバヤシゲンキグミ/ワタナベマモル
※炎のロックンローラー・ワタナベマモルさんと共演であります。
ニューアルバムのレコ発北海道ツアーなのでありますが、どうやらプレスが間に合わなかった模様。
まあ、そんな事よりもマモさんのライブをみんな一遍見てみたほうが良いよ。
とにかく、『カッコイイ』 のだ。
ワタクシ自身は何度か一緒に演っているんだけど、ゲンキグミでは初めてです。
盛り上がって参りましょう。



6/28(日) ワカバヤシゲンキグミ 

『星の巡礼』
天狼星ドッグスター 札幌市中央区南5条西5丁目モモヤビル8F
Start 19:30 charge: Soldout
出演:ミミ山田/ワカバヤシゲンキグミ/KENRO
※ミミ山田さん&KENROさんの元シェッタガーリア組と共演です。
初めてのハコで久しぶりのお二人と演るワケですが、どうやら満員御礼ソールドアウトらしいです。
いや、ワタシラの人気が沸騰中!!というのではなく、単にお店が狭いからなんだけどね。

コメント:0  トラックバック:0
2015/06/01(月) 21:17 濃厚。 ライブのお知らせ方面
今週末、KATSUOの皆さんは今年初のフライアーパークで演奏です。

っつーか、今年やっと2回目のライブ。

そして、その2015年2本目は非常に濃いメニューなのだ。


6/6(土) KATSUO 

『フライアーパーク17周年記念ライブ』
フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 TEL011-825-5406
Start 20:30 charge:1500円(1dr付)
出演: KATSUO/桑田健志/小松大介トリオ

※うーむ。
稀に見る濃さだな。
桑田ケンちゃんの音頭取りでこの日の出演者が決まったらしいのだけど、
男臭ムンムンの、お好きな方にはたまらない一夜になりそうですなあ。


コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


