12


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


02

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2015/01/13(火) 13:11 2015年スタート。 ライブのお知らせ方面
皆様、あけましてオメデトーございます!!

とまあ、例年通りに正月明けが世間様より随分と遅いワタクシであります。

しかしワタクシとて、暦の上で年が明けてから何もしていなかったワケでは無いのであります。

えーと、正月早々にペンちゃんが家に来て呑んだでしょう、それと家で新年会をやって2DKに20人詰め込んで、

翌日は二日酔いでさあ、引頭ヒデとお互いハニワ顔で昼過ぎまで見つめ合ったりして…。

ま、要は家に閉じこもって酒ばっか呑んでたと。

しかしこうしていても仕方が無い、2015年のスタート演奏はFine.のレコ発ライブからでござる。


1/17(土) 
『Fine Wandering レコ発ライブ①』
s-2015010613503376b.jpg

 円山夜想(ノクターン)  札幌市中央区南1条西24丁目1-10ヴインテージ24 B1F  ℡011-623-0666  
Open 19:00 Start 19:30  charge:1500円(別途要オーダー)
出演:Fine./泥屋

※スティーブ兄貴率いる Fine. のファーストCD発売記念ライブ初日であります。
ワタクシは、一応ゲスト(レコーディングにも参加したし)という事で何曲か弾きます。
そんで、このレコ発ライブシリーズは4月まで5本を予定しているんだけど、ワタクシがいつどの曲で登場するかは不明なのだ。
ヒミツでは無く、本当に不明なのね。
本人にもその時まで判らないという、なかなかのドキドキツアーであります。

Fine. は、その結成前からの付き合いだけど、すげー良質の1stアルバムを作りましたなあ。
CDを聴いた方々の期待に背かないライブ演奏をお届けする所存です。
いつ出て来るか不明だけど。





コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


