10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2014/11/28(金) 18:58 大根まで有ったぞ。 バンドマン日誌
夏の終わりの辺りから、方々でサンマを見かけると

① 『おー。サンマ美味しそう!』

② 『購入』

③ 『焼いて食う。』

④ 『たいてい2~3本パック入りなので残りを冷凍。』

⑤ 『忘却』

以下①からのループ。

っつーのを何回もやってて、冷凍庫の中は現在 冷凍サンマ祭り絶賛開催中。

それを忘れて、サンマ缶を買って帰った本日のワタクシは単なるサンマ好きのおっさん模様。

あ、オチは特段用意していません。



11/29(土)KATSUO 
『ストロベリージャングル・ライブ』
StrawberryJungle  岩見沢市4条東5丁目2-16  
Open 18:00 Start 18:30  charge:1000円(1dr付)
出演:つれづれざうし/セッキーズ/Fine./SOUL kitchen /KATSUO
コメント:0  トラックバック:0
2014/11/26(水) 00:34 早くも仕事納め。 ライブのお知らせ方面
先日LOGで演ったライブにお越しいただいた皆様、満員御礼、誠にアリガトーございました。

久し振りに、血湧き肉躍る感じだったなあ。

美味しいなあ、と思う味が出演者もお客さんも一緒だったという事ですな。

こーゆー時は 『場』 が良い 『気』 を生むモノなのだ。

それが証拠に、前日までヘビーな胃痛に悩んでいたのが、あら不思議。

ぜーんぜん何ともなくゲハゲハ笑って、呑み打ち上がったもんね。

『医音同源』 などというワケのわからん言葉まで頭に浮かんだ夜でした。


っつーことで、めでたく回復を遂げたワタクシは、今週も人前に出て皆様の御機嫌を伺うのだ。



11/29(土)KATSUO 
『ストロベリージャングル・ライブ』

StrawberryJungle  岩見沢市4条東5丁目2-16  
Open 18:00 Start 18:30  charge:1000円(1dr付)
出演:つれづれざうし/セッキーズ/Fine./SOUL kitchen /KATSUO

※約1年ぶりに、岩見沢のストロベリージャングルへと攻め入ります。
そして、これがどーやら KATSUOの皆さん2014年仕事納めということなのだ。
いやあ。
今年も皆様お世話になりました。
来年も一層の御愛顧を賜りますようKATSUO従業員一同、伏して御願い奉っちゃいますです。

あ。
そして、この日は初のCDアルバムをリリースしたFINE.の、リリース後初ステージでもあるのだ。
ワタクシも2曲ほど参加してるんだけど、良質のCD(毎朝聴けるって感じ)になりました。
コチラも皆様よろしゅうに。


コメント:0  トラックバック:0
2014/11/18(火) 17:27 審議続行中。 ライブのお知らせ方面
本日、 『脳内自分会議』 に於いて、

現状を 『全面的に肯定する物ではないが、冬であると認識せざるを得ない事態』 と発表。

これを受けて、 『コタツ』 及び 『着る毛布』 の本年度運転出動の開始について本格的審議を開始した。

尚、昨年度より継続審議中の 『着る毛布パワーアップ法案』 (注1)は、時期早尚との声が多く次月審議へ持ち越された。

ロイター・共同(嘘)
 


注1. こんなのとか、
7b85eea62a81877533c909c0c2e01f9c_7952.jpeg

こんなのとか、
o06400320121213ktarmorknit.jpg

こんなの
616a48bb2106cbee0350b4a7155c39c1_8138.jpeg



 今週の出没予定
11/23(日)ワカバヤシゲンキグミ 

影猫商会presents 『SONS OF BLUES』

1800470_414878031998916_6685532721108131949_n.jpg
LOG  札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下 TEL:011-737-5388
Open 19:00  Start 19:30  charge:1500円 (1drink付) 
出演:SKYWAY/BAD SIGN/ワカバヤシゲンキグミ

※なんちゅー濃いメンバーか。
MAKIさん率いるSKYWAYは年に1回くらいは一緒に演ってるけど、
小松っちゃんのBAD SIGNはスゲー久しぶり。
あ、ゲンキグミでは初めてか。
まあ、いずれにせよ大人の(オッサンのと読んではいけません)ロック&ブルーズ大運動会なのだ。
坊ちゃん嬢ちゃんは腰を抜かしてはいけんよ。

そしてワタクシ的に、BAD SIGNのヨースケのドラムが楽しみなのだ。
まあ、本人に言うとチョーシに乗ってつけ上がるから言わないけどな。





コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


