03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2014/04/25(金) 21:24 これは 『運を使った』 っていうのかなあ… ライブのお知らせ方面
ワタクシの愛用しているタバコは420円であります。

そんでさっき、自販機に1020円入れてタバコを購入したところ、

20140425195011.jpg

オール50円玉。

もしかして、みんなより先に宝クジが当たるのはワタクシなのかもしれない。



5/10(土)KATSUO 

『KATSUO Presents 異民の詩Vol.14』

異民14
UNION FIELD  札幌市中央区南7西4LC7番館5F TEL:0144-35-0501
Open 19:00 Start 19:30  charge: 2,000円  
出演:KATSUO/MagicMoon/奏美(かなみ)

※なんと14回目にもなります、KATSUO企画イベント・異民の詩であります。
いやあ~、久々の地元・札幌だなあ。
ハコは初めて演奏する、ススキノは UNION FIELD 。(まあ遊びに行った事はあるけどな)
共演も初顔合わせの2組ざんす。

ベテランバンド・ MagicMoonは、だいぶ前にゲンキグミで一緒に演りました。
その時はドラムレスのトリオだったんだけど、VoのK子によればドラムはもとより、ホーンもコーラスも加入した模様。

もう一人は、お店の推薦枠で出場の弾き語り女子・奏美ちゃん。
聞くところドーやら、ハタチそこそこの娘さんらしい。
これは大変。
なにがどう大変なのかワカラナイけれど大変なのだ。

久々の札幌ライブだけん、みんな来てね。

コメント:0  トラックバック:0
2014/04/06(日) 09:47 辺境一の剣士 バンドマン日誌
s-DSCN1651.jpg


昨夜の苫小牧ELCUBEのライブ会場に、いきなり名古屋の『ずのさん』現る。

この方に会う時は、いつも『え?なんで居るの?』という台詞が挨拶代わりなのだ。

もしかして、彼の正体はユパ様 なのかもしれない。
コメント:0  トラックバック:0
2014/04/04(金) 16:44 4月の出没予定 ライブのお知らせ方面
~ 4月出没予定(決定分) ~

4/5(土)KATSUO 

『ドライブ剃込!!!~春の2DAYS編1日目』
苫小牧ELLCUBE  苫小牧市王子町1丁目6番12号 TEL:0144-35-0501
Open 17:30 Start 18:00  charge: 前売¥1000/当日\1.500(+1drink) 
出演:KATSUO/NOT FOUND/ギルチ/Little Piggies/THE NO PLANKEY

※KATSUOの皆さん、今シーズン本格始動ざんす。
苫小牧ELLCUBE主催のこのイベントは、去年に引き続き2度目の出演であります。
共演陣は、(多分)地元の若い衆。
年寄りの冷や水をたっぷり飲ませてやるぜ。
しかし、このイベントタイトルはどーゆー意味なんだ?


4/12(土)KATSUO 

『やぎのりサンペイ&KATSUO LIVE』
恵庭MojoHand  恵庭市相生142 TEL:0123-33-4447
Open 17:30 Start 18:00  charge:2,000円 (1drink付) 
出演:サケトュミベイベーズ/KATSUO/やぎのりサンペイ

※そんで翌週は、おなじみの恵庭MojoHandに乗り込んで、大先輩・やぎのりサンペイのお三方と一緒です。
もう、何かね、共演者ってよりも気分はお客さんですな。
更にモジョマス率いるサケトュミベイベーズも出演ざんす。



4/19(土) ワカバヤシゲンキグミ 

『フライアーパーク ライブ』
フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
open 20:00 start 20:30 charge:1.500yen(1dr付)
出演:あいとまこと/ひよこまめ/ワカバヤシゲンキグミ

※ゲンキがどこかに書いていたけれど、総ての出演バンド名に漢字が全くございません。
なにかこう、全部の名前を羅列すると 脅迫状めいて 参りますな。
『どくいりきけん きいたらしぬで』 みたいな。







クスクス14周年イベント会場からお送りする

~ 今週の メンチ切り Quest


レベル1
P1090870.jpg


レベル2
P1090728.jpg


レベル3
P1090869.jpg



ラスボス
P1090867.jpg





コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


