12


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


02

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2014/01/29(水) 07:59 今週出没予定 ライブ やったぜ報告&お知らせ方面
2014年度、KATSUOの皆さんはヨーヤク仕事始めでありました。

s-DSCN1626.jpg

ワタクシはインフルエンザ明けのヤミアガリでしたが、エイやっと覚悟を決めての60分一本勝負。

まずは順調な本年度の滑り出しでありました。

10年ぶりのMPホールに大勢お越しいただきました岩見沢の皆様、アリガトー。



s-DSCN1570.jpg
※出番待ち中のワタシラ。
コンビニ強盗の手配写真では無い。



そんで今週は、地元札幌でゲンキグミです。

~ 今週の出没予定 ~
2/1(土) ワカバヤシゲンキグミ 

『フライアーパーク ライブ』

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
open 20:00 start 20:30 charge:1.500yen(1dr付)
出演:WHOOPS/レジェンド オブ ザ ホルモンスターズ/ワカバヤシゲンキグミ
※今回のフライアーパークは、毎度おなじみ・美女と野獣ならぬ、美女で野獣WHOOPSと、
初共演・元マリファナスウィングのサカが率いるレジェンド オブ ザ ホルモンスターズ
そういや、サカと共演するのはスゲー久しぶりだなあ。
今から頭に浮かぶのは、演奏の事より打ち上げの風景だという、大変イケナイ顔ぶれでお届けします。




コメント:0  トラックバック:1
2014/01/22(水) 18:36 インフルでは無い事を祈って バンドマン日誌
う゛~。
風邪ひいた。



ノドが痛てーわ、鼻はつまるわ、オッチャンもう大変やわ。

週末は岩見沢に遠征して演奏だというのに、何とかしなければならん。

さて、ここで問題です。
風邪を撃退するために、ワタクシが今晩摂取すべき食べ物は以下の内、どれでしょう?

1. カレーそば
2. カレーうどん
3. カレーライス


皆様、存分におボケ下さい。





1/25(土)KATSUO 
『Rock'nーZawa Vol.1』
2014_1_25_iwamizawa2014_1_25_poster06_s.jpg
岩見沢MPホール  岩見沢市大和3条8丁目2-2 TEL:0126(22)5250
Open 17:30 Start 18:00  charge:1500円(1dr付)
出演:ザ・スターキーズ/つれづれざうし/Soul Kitchen/清水美香/KATSUO


コメント:0  トラックバック:0
2014/01/15(水) 00:34 始動。 ライブのお知らせ方面
2014年がボチボチとスタートいたします。

こないだまで、明けましてオメデトー!とか言ってたのに、もう1月が半分過ぎちゃったのだなあ。

いつまでも 『寒いよお』 とか言いながら、着る毛布ちゃんとコタツ先生に抱かれて甘美な夢の世界に居るわけにはいかねーのだ。


まあ、今年は例年より早く楽器に触ってたしな。

方々で友達とセッションとかして遊んでの自主トレもバッチリだから、初手から飛ばしまっせ。



~ 今月の出没予定 ~

1/18(土)ワカバヤシゲンキグミ 

『新春ディナーショウ』
1522029_268325336654187_559395685_n.jpg
Cafe&Live 8jo  札幌市北区北15条西4丁目1-5  TEL 011-788-4898
Open 18:30 Start 19:00  charge:1500円(1dr付)
出演:ワカバヤシゲンキグミ/405実験ch/JUN/rumiettri avec かさいあつし/藤森かつお

※新春一発目は、ディナーショーであります。

ディナーショーォ?!
この顔ぶれで、8joで…。
さっぱり画が浮かばないぞ。
ワタクシと藤森さんが並んでソバ食ってるところしか。
あ、そーいえば藤森さんは病床から無事に復帰なさってのステージです。
そうすると、ディナーショーも止む無し。
自分で書いてて意味が解らないけど。



1/25(土)KATSUO 

『Rock'nーZawa Vol.1』
2014_1_25_iwamizawa2014_1_25_poster06_s.jpg
岩見沢MPホール  岩見沢市大和3条8丁目2-2 TEL:0126(22)5250
Open 17:30 Start 18:00  charge:1500円(1dr付)
出演:ザ・スターキーズ/つれづれざうし/Soul Kitchen/清水美香/KATSUO
※/Soul Kitchenの笠木氏よりお誘いを受けて、KATSUOの皆さんは岩見沢のMPホールからスタートです。
MPホールは、もう随分久しぶり。
最後に演奏したのは、たぶん10年近く前ではなかろうか?
聞くところによれば、なにやらカッコ良くリニューアルしたらしい。
ちょいと楽しみだなあ。

岩見沢は西館カツオと引頭英樹、つまりKATSUOの三分の二の出身地であります。
これまた良く解らないけど、2014年のスタートに相応しいではありませぬか。


コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


