03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2013/04/26(金) 22:57 真実は現場にある。 ライブのお知らせ方面
いよいよ明日ざんす。

KATSUOは今シーズン初のLOGであります。
(まあ、ワタクシ的には2週連続の「かつお」だけど)

なにかこう、LOGで演るとなると開幕戦って感じが致します。

アンダーグラウンド感バリバリの『不幸か?竜二』 。

アングラが既に一回転して何がなんだかワカラナイ 『佐藤礼央』。

祝!御復活の主催者 『ラスタ』。

そんで、

腱鞘炎・気管支炎・アレルギー喘息に敢然と立ち向かう、我らが 『KATSUO』 で皆様の御機嫌を伺います。

まあ、損はさせねーよ。

4/27(土) KATSUO 

『ラスタ企画★真実は現場にある。その10★』

t02200311_0662093612443967453.jpg

LOG  札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下  TEL 011-737-5388
open 20:00 Start 20:30 charge:1500円(1dr付)
出演:不幸か?竜二/佐藤礼央/ラスタ/KATSUO
コメント:0  トラックバック:0
2013/04/20(土) 00:19 明日 ライブのお知らせ方面
明晩は、藤森かつお先輩のレコ発ライブであります。

スマロ子のヤマグチ(DS)&イチロー(G)と共に 『同い齢トリオ』 でバック演奏いたします。

片や、ワタクシの勤務先・KATSUOは苫小牧でワタクシ抜きのデュオ演奏。

『あー。MARUのやつ、テメエで「かつお」を間違えてやがるぜ!』

などと言われそうでありますなあ。


まあ、
札幌方面の方はコチラへ、苫小牧方面の方はアチラへお出かけ下さいませませ。(←さだまさし風)


4/20(土) 藤森かつお 
『WOLF 発売LIVE』
s-IMG.jpg
LOG  札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下  TEL 011-737-5388
Start 19:00 charge:2000円(dr別)



4/20(土) KATSUO 
『LIVE in the cafe Vol.5★』
2013_4_20_aozoracafe.jpg

cafe&bar 青空カフェ  苫小牧市表町2丁目3-9
Start 19:00 charge:入場無料(dr別)
出演:アコchan/KATSUO/カレンカ/clear(y)/TakumaYoshida/ナツミ/YUZI


コメント:0  トラックバック:0
2013/04/10(水) 23:27 業務連絡 バンドマン日誌
え~

業務連絡

業務連絡

ワタクシの家に出入りしている酔っぱらいの諸君。

当家より貸し出したCDやらDVDやら書籍やらの所在を申告して下さい。

スグに返せなどと野暮な事は申しません。

なにせ、貸した本人が殆ど覚えておりませんから。

まあ、
※RCサクセション『Baby A GoGo』のCD
※藤井裕さんにサインをいただいた『フジーユー』のCD
※トムとジェリーのDVD(2枚)

については、比較的早めの返却希望ではあるがな。(使う予定あり)

アナタのお宅に有るこれら物品の、『種類』『タイトル』などをブログ・FB・Mixiなどに書き込んで、

『へー、ウチにそんなの有ったんだっけ?』とワタクシに再認識させるように。
コメント:0  トラックバック:0
2013/04/05(金) 19:33 4月出没予定 ライブのお知らせ方面
んー。

よーやく、春めいてまいりましたなあ。

お正月明けから、のーんびりペースでいたワタクシでありますが、

春到来と共にアッチャコッチャに出没し始めます。(冬眠明けの熊のようだが)

っつーことで、4月の出没予定が出揃いました。


~ 今月の出没予定 ~

4/6(土) ワカバヤシゲンキグミ 
『久保田慎吾 SOLOライブ』

253630_169682356518486_1568066884_n.jpg

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
open 19:30 start 20:30 charge:2.500yen(1dr付)
出演:久保田慎吾/ワカバヤシゲンキグミ/イソベック

※春の出没一発目は、東京より初来札の久保田慎吾さんのライブの温め役です。
このお方は、日本のニューウェイブ黎明期に伝説的バンド「8 1/2」のボーカリストとして活躍。
かの戸川純はこの方に憧れて音楽活動に入ったという、大変なお方であります。
宝島世代のワタクシ的には、後年結成された『Muscle Beat』が好きでした。
(久保田さんには内緒だが、ギターのブラボー小松さんが好きだった)
とまあ、そんなレジェンドな方が、どんなソロライブを繰り広げるのでありましょう?
単なるリスナー化してしまうかもしれないな。


4/20(土) 藤森かつお 

『WOLF 発売LIVE』
s-IMG.jpg

LOG  札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下  TEL 011-737-5388
Start 19:00 charge:2000円(dr別)

※昨年よりレコーディングに参加しておりました、大先輩・藤森かつお氏のレコ発ライブであります。
スゲー良いアルバムに仕上がりました。
ぜひ聴いていただきたい。
大人のロックを聴かせます。
そんで、ライブの方は、CDとは一味違うギターサウンドでお送りするという趣向であります。
これまた大先輩である佐々木ヒロムさん(G)と、
伝説的パンクバンド・スマロ子のヤマグチ(DS)・イチロー(G)の両君も初共演です。
しかしまあ、偶然ながら藤森かつおさんのバックを演るとは感慨深いですな。
KATSUOが活動を始めた頃には、しょっちゅう藤森さんと間違われてましたからねえ…。



4/27(土) KATSUO 

『ラスタ企画★真実は現場にある。その10★』

t02200311_0662093612443967453.jpg

LOG  札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下  TEL 011-737-5388
open 20:00 Start 20:30 charge:1500円(1dr付)
出演:不幸か?竜二/佐藤礼央/ラスタ/KATSUO

※ラスタ活動再開記念!!
よーやく、ラスタが帰ってきたか。
ラスタファンであるオジサンは嬉しいぜ。
しかも、共演に『不幸か?竜二』だと?
スマロケ祭でしか殆ど見ることができない、正にアングラ臭バリバリのバンドと演れるとは…。
しかも、ハッキリと『キワもの』と言い切っても良い佐藤礼央まで居るではないか。
この顔ぶれでライブを演るってのは、スゴイなあ。
観に来なきゃ損ではないかと真剣に思います。



コメント:0  トラックバック:0
 Home