10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/11/14(水) 21:01 KATSUO・歳末商戦 ライブのお知らせ方面
『あ』

ッちゅー間に11月ですなあ。

周辺のバンドマン達もクリスマス歳末商戦に突入しております。

ワタシラKATSUOの皆さんは、今月一杯で(事実上)仕事納めであります。



~ 11月出没予定 ~


11/17(土) KATSUO 
『ホヅミナイツ☆ ~秋のKATSUOはお年頃~』
LOG  札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下 Tel 011-737-5388
open19:30 start20:00 charge:1.500yen(1dr付)
出演:H.R/KATSUO/AbbyRockHeart

※スィンドルスの歌姫・リーやんが企画した、なんとも不思議なタイトルのライブであります。
リーやんのダンナ様のホズミ先生(ハート音楽院のギターの先生なのだ)とは、
以前にセッションで遊んでもらったんだけど、バンドでは初共演です。
スィンドルスが諸般の都合で出演できないのが残念でありますが、ホズミ夫妻の特別デュオがあるらしいし、
楽しみであります。



11/24(土) KATSUO 
『フライアーパーク ライブ』

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
start20:00 charge:1.500yen(1dr付)
出演:KATSUO/WHOOPS/渡辺よしゆき&Co.

※KATSUOでの、今年最後の地元札幌ライブざんす。
しかしまあ、豪華というか、濃~いメンツですなあ。
先般ニューアルバムをリリースしたばかりのWHOOPSに、おなじみナベさん・スーさん・ホッチョの渡辺よしゆき&Co.が一緒にドカンとやります。
本年ラストの札幌ライブ、がっつり盛り上がって参りましょう。




11/25(日) KATSUO 
『「PETA&宮崎勝之北海道2人旅」とKATSUO』

2012_11_25_bird1.jpg

LIVE♪HOUSE BIRD(苫小牧) 苫小牧市錦町1丁目2-15ジョイナスパルコ2F tel 0144-82-8784
open19:30 start20:00 charge:2.500yen(1dr付)
出演:KATSUO/PETA/宮崎勝之

※事実上本年最後のKATSUOライブは、今年オープンしたばかりの苫小牧・BIRDです。
大先輩PETAさんと、世界のミヤザキ・マンドリンプレイヤーの宮崎勝之さんの北海道ツアーにお邪魔致します。
今年の夏に別海ハチタイに一緒に参加させて貰って以来の再会であります。
このお二人の奏でる音ってえモノは、素晴らしいの一言に尽きますな。
苫小牧周辺の諸君、是非とも『良質の音楽』を体験しに来てみ給え!
コメント:0  トラックバック:0
2012/11/02(金) 20:09 この前、お誕生日でした ライブのお知らせ方面
先日、仲間の女性ミュージシャンからお誕生日プレゼントを頂戴致しました。

いただいた時に、ナカナカの重量感と 『割れ物だからね』 のお言葉から、

『はは~ん。これは、酒だな。』 と思って、包みを開けてみると、



s-P1070833.jpg
ラピュタのアノ人


お゛お゛~!!

これは、公式ショップのサイトで見たことがあるアレだ!

『ああイイなあ、と思いながらも自分ではなかなか買わないであろう物』 という、

お誕生日プレゼント選びノウハウ・ベスト10の上位にランクされるチョイス。

心憎いばかりだぜ、Mよ。




で、これは単なるロボットの生首かっつーと、
正体は植木鉢なんでありました。

s-P1070836.jpg


まあ、ワタクシ的に植木鉢として使うという事は無いだろうから、オブジェとかいうことになるんだろうがね。

しかしまあ、なんつーか、

あらためてこの人と向き合っていると生活感すら感じるルックスでありますなあ。

なんかこう、性別とかなんとかね。



s-名称未設定-6
男 子


s-名称未設定-55
女 子


s-名称未設定-9
北の国から


s-名称未設定-8
ああもう、何がなんだか



てなことで、

今後ワタクシの家を訪れる方は、玄関先で上のいずれかのロボに出迎えられる事でありましょう。




~ 今週の出没予定 ~

11/4(日) ワカバヤシゲンキ組 
『フライアーパーク ライブ』

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
開演19:00 charge:1.500yen(1dr付)
出演:ワカバヤシゲンキ組/ラスタ/ジゾウマサユキ

※1ヶ月ぶりのゲンキ組でフライアーパークです。
暫くぶりのラスタ・今回はソロらしいジゾウマサユキ(泥屋)と一緒ざんす。
ラスタのタマちゃんの体調がどーもヨロシク無いとのことなので、全面回復を祈念して盛り上がって参りましょう。
そうしましょう。

出演者及び関係者にギョーム連絡:
長万部で激ウマのホルモンを仕入れてきたので、打ち上げはワタクシん家でロボとガンたれ対決しながら。
打ち上げ時の会話はラピュタの台詞以外は禁止とします。


コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


