06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/07/31(火) 20:10 今シーズン初野外。 ライブのお知らせ方面
ここのところ毎度毎度『暑い』とか書いてますが、

ただいま帰宅したワタクシの部屋の暑さが一味違う。

なぜかとゆーと、朝のTVでお天気のネーちゃんが『夕方から雨です』と言ったので。

ネーちゃんの言う事をきいてピッチリと窓を閉めて出掛けたらこの有様です。


うーん。

『本日のネットリ・アチアチ度数』 は凄まじいな。

『東京ドーム12杯分(当社比)』

或いは

『ナポレオンが辞書に不可能を追加するレベル 』 といったところでありましょうか。





さ~て今週のKATSUOの皆さんは…(サザエな口調)

~ 今週の出没予定 ~

8/4(土) KATSUO 

『1st.小樽・夢☆まちfes.2012』

レノンセンス(小樽)特設会場  
小樽市花園3丁目8-12
17:00start charge:観覧無料
出演:chachamax/IzumiyaBlueesBand/落合みつを/KATSUO/GreenFeilesMorning

※今シーズン初の野外ライブです。(多分)
昨年も小樽で催されたレノンの企画イベントの続編的なライブではねーかと…。
共演に落合みつを氏の名前が有りますな。
この方は確かテレ東の『いい旅・夢気分』のエンディングを歌ってた人です。
なんで『お』じゃなく『を』なんだよ!とか思って見た記憶がございます。

ともあれ、やっぱし夏は野外ステージですなあ。
必要以上に暴れまくることをお約束いたしましょう。



来週は 『タラちゃん、バブーにキレる』 をお送り致します。

ジャンケンポン! うふふふ…


コメント:0  トラックバック:0
2012/07/27(金) 13:15 今週の。 ライブのお知らせ方面
うむ。


暑い。


お昼ごはんにと、

蕎麦など茹でたものだから

室内が余計に暑い。



女には解るまいが、

○○袋が内股にペットリ張り付くのが不快である。




えー。
特段、オチというものはありません。



これ以上脱ぐのなら皮膚を剥ぐしかないワタクシがお送りする

~ 今週の出没予定 ~

7/28(土) KATSUO 
『DNAライブVol.3』

アミダ様(苫小牧)  
苫小牧市錦町1丁目十字街ビル2F
20:00start charge:1500円(dr別)
出演:BUNBLEBEES/KATSUO/BORDER

※苫小牧の、いや北海道を代表する老舗ライブハウス・アミダ様が移転オープンいたしました。
そいじゃま、お祝いに一発ドカンと行きますかってなチョーシで演奏します。
対バンは初顔合わせの二組。
当初は引頭(per)が欠席とのことで久々のデュオ演奏(カツオ丸と表記される)の予定でしたが、
万障繰り合わせた結果メデタク3人揃っての演奏となりました。

まあ、場所が移ったところでマスター・ツルさんの空気感は変わらないだろうけど、
とりあえず始めての場所にがっちょりマーキングをして来ます。

コメント:0  トラックバック:0
2012/07/14(土) 00:23 毎夏恒例・全裸おっさん。 ライブのお知らせ方面
夏ですな。

いや~、喜ばしい。

暑いのが好き、とゆーか寒いのが嫌いなワタクシにとって最良の季節・夏の訪れは嬉しい限りです。

バンドの名前を 『夏っ子ちゃん倶楽部』 とかに変えてもいいかな?とゆーくらいの歓迎っぷりであります。

そしてまあ、例年通りに 全裸 で日々を過ごしております。

(知らない方の為に申し添えますと、ワタクシは雪が完全に溶け切った辺りから、お家では全裸です。
さすがに一人でいるときは、だけど。 ま、かいつまむとこーゆーこと → ココ


で、さっきも帰宅してゴハンを食べてシャワーを浴びて、

ユニフォーム姿(全裸)で 『ふう~』 とか言いながら窓際でビールなどを呑みつつ涼んでおりました。


そうして振り返って部屋の中に戻ると、なぜか猫。

ちんまりとワタクシの座椅子に座ってんの。

ワタクシは猫は飼って無い。 (っつーか、我が家で生体反応があるのは自分と小バエくらいだ)

そしてどーやら、この猫は2軒お隣のアオキさん家の猫だ。

風通しの為に半開きにしていたドアから侵入した模様。


そんで、ワタクシも驚いたが猫もかなりの驚愕ぶり。

そりゃそうだろう。

誰も居ないと思って、『ほお、近所にこんな所が…』 ってんで入ってみたら、

全裸のオッサンが 侍ジャイアンツを鼻歌で歌いながら 現れたのだから。

かなりの慌てっぷりで、入った所から逃げれば良いものを、風呂場を一周して逃げて行きました。


あ~。

きっと、あの猫は色々とご近所の猫達に言いふらすに違いない。

そしてワタクシは猫界で都市伝説の一種として語られるのでありましょう。

猫の子供達のあいだで、『見たら死ぬ』 とか言われちゃうんだろうなあ。





全裸のときのチ○コは常にラピュタを指し示しているんだよ
、なワタクシがお送りする

~ 今週の出没予定 ~

7/15(日) KATSUO 
『Sapporo CityJAZZ パークジャズライブ

JRタワーホテル札幌 1Fロビー   札幌市中央区北5条西2丁目
演奏開始 AM11:35 charge:観覧無料

※毎年、札幌の夏を盛り上げる札幌シティ・ジャズに初参戦いたします。
この日も含めての2日間、市内各所で朝から晩までライブが繰り広げられるワケです。
とーぜん、周知の仲間たちも、話には聞いているが未だ観てないミュージシャン達も多数出演します。
こりゃあ、自分達の演奏以上に、見て回るのが忙しいぞ。

しかしなんだねえ、別にジャズバンドじゃなくてもイイんだねえ。
『音楽にジャンルなどという下らないモノが有ってたまるか』 と常日ごろ言っているワタクシも、
『ジャズバンドなの?』 と問われれば、う~んと躊躇せざるを得ないのですが…。
出てみたら?と言われてエントリーしたら出演できることになりました。
しかも、演奏場所がホテルのロビーだと?
ジャズかどうかっつーよりも、ワタシラをホテルは入れてくれるのでありましょうか?

コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


