03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2012/04/17(火) 15:20 春だからボツボツ動きます。 ライブ やったぜ報告&お知らせ方面
怒涛の3月でありました。

前にもチラっと書いたけど、『KATSUOは3月お休みね』 という事が決まってたんで、
来る話来る話、『あ、3月なら大丈夫。』 『OK・OK、3月にやろうぜ』 とか調子に乗って
テキトーにスケジュールを入れてたらば、4週6本3バンドのなかなか香ばしい展開に。

s-panelimg_20120417143938.jpg
動くヤツはコチラ→
トクナリ
CrossBill
ゲンキ組


当然ながら、楽器を弾きっぱなしということになるので、腱鞘炎しかも上級者向けハード版という症状も出ちまいました。
共演諸氏には、かえって迷惑をかけてしまいました。
伏してお詫びモーシ上げる次第であります。

ま、身の程を知れ っつーことですな。



とは言え、まあワタクシもがんばった。
そしてもう4月も半ばだ、いつまでも骨休めモードではイカン。
さあ、気分も新たに張り切って行こうではないか!!

とか思って、家を出て鍵を掛けようとしたら、

s-s-P1070237.jpg

ポッキリ。

鍵穴に先端が入ったままイキナリ折れやがりました。

なに?
この出ばな挫かれ感は?



うーむ。
これは、神様的な人が 『まだ寒い日が多いから、もうちっと引きこもってなさい』 とか言ってんのか?

しかし、折角の御配慮をいただいて申し訳ないが、そうも言ってられんのだ。




~ 4月出没予定 ~

4/28(土) KATSUO 
『フライアーパーク ライブ』

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
開演20:00 charge:1.500yen(1dr付)
出演:KATSUO/木霊/Stone Doors(from旭川)

冬眠終了!
ってなわけで、春の妖精・KATSUOのみなさんライブであります。
共演は、ここんところ頻繁に顔を合わせる同級生・本田が率いる木霊と、
初共演のカツオ&引頭の古い友人Stone Doors

すげー遅めの明けましてオメデトウなライブです。
そんで、コレの後はまた暫く札幌でのライブが無いんだよなあ。
御無沙汰しがちなワタクシ達ではありますが、みんな逢いに来てくださいな。
待ってるよ。



コメント:2  トラックバック:1
 Home