02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2012/03/03(土) 17:19 3月出没予定 ライブのお知らせ方面
おー。

気が付けば3月だあ。
これから徐々に暖かくなっていくのでありますね。

こりゃもう、いっそのこと一挙に夏に行くか?
がーっと春すっ飛ばして。

来週辺りからもう、連日の猛暑ね。
セミは鳴きまくり、ヒマワリは咲きまくり、かき氷の旗はハタメキまくって、生ものは腐れまくり大腸菌は繁殖しまくる…。

まあ、ワタクシ的にはこれ位が理想的なのだが、世間的にはそーも行くまい。


で、

3月の出没予定が出揃いましたのでお知らせいたします。

KATSUOが3月はお休みね、ゆーことになっていたので、
他の演奏オファーが来る度 「あ、それ3月中ならOK」 とか言って固めていたらエライことになりました。




3/10(土) 3/17(土) 3/31(土) 
CrossBill 

『クロスビル・ファイナルライブ 〝Saraba〟』


s-saraba.jpg

3/10 
千歳・カトマンズクラブ 
千歳市清水町2丁目27 Tel(0123)42-3511
開場19:30 開演20:30 charge:2,000yen(1dr付)
Guest:A.O.S/山口コウジ

3/17
Cafe' rit. 
札幌市北区北23条西5丁目1-35  山水ビル2階 tel(011)709-0009
開場19:30 開演20:00 charge:1,500yen(1dr付)
Guest: Koppe with RitBand

3/31
フライアーパーク  
札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
開場20:00 開演20:30 charge:1.500yen(1dr付)
Guest: GoodSun

※酔拳ギター・Cross遠藤さんの関東移住により、CrossBill解散が決まりました。
そんじゃま、最後だし久しぶりにリズム隊(ワタクシ&斉藤PENちゃん)を入れてブワっと演ってこましたろかい。
と、ゆーライブシリーズであります。

CrossBillというギターユニットは、テクニック・楽曲共にもっと評価されても良かったのになあ。
ま、その総てを超越したマイペースぶりもこの二人の魅力っつーことでヒトツ。

まだ観てなかった!という人は、最後に是非見とけ。
悪いことは言わん。



3/18(日) ワカバヤシゲンキ組 
『フライアーパーク ライブ』

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
開演19:00 charge:1.500yen(1dr付)
出演:ワカバヤシゲンキ組/Passboat/林ヒロト(The LUMDEES)

※こちらは毎度お馴染み、ワカバヤシゲンキ組であります。
共演の二組は、久しぶりに逢うなあ。
坂井BのPassboat は、実は観るのも初めてだし。
ヒロトと一緒のステージなんて5~6年ぶりじゃねーか?
まあ、いずれにせよクセモノ揃いのライブでありますな。



3/28(水) トクナリ(能登アツヤ) 
『トクナリ ワンマンライブ』

s-2012.3.28トクナリ

クラップスホール 
札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F Tel(011)518-5522
開場18:15 開演18:45 charge:前売り2,000yen 当日2,500yen 
○ローソンチケット Lコード18970

※FMおたるパーソナリティー、UHB 「U型テレビ」 に出演中のトクナリさんのワンマンライブです。
トクナリさんのバックを演るのは随分久しぶりであります。

バックメンバーには元長津バンドのナカジー(key)、そして驚くべきは渡辺よしゆき先輩(G)&ホッチョ(Dr)のナベカンコンビの名が。
ナベサンが人のバックを演るというだけで、ソートー珍しい編成ですな。
(この前聞いたら、やっぱり初体験のようです)

まあ、なにせワンマンですからね。
内容盛り沢山でリハーサルが結構大変です。
(難しいんだよ!シングル曲のノクターンが)

しかしオッサンらをナメてはいかんぞ。
「大人のライブ」 をお見せいたします由、請う御期待。




コメント:1  トラックバック:0
 Home