12


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


02

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/01/12(木) 20:47 大変だけど新春第一弾出没予定 ライブのお知らせ方面
いやはや、お寒いですなあ。

これだけ寒くなるってえと、色々なモノの調子が悪くなるようで、ワタクシの自動車も故障勃発。
そんで、修理工場に見せに行って、帰宅いたしました。

本日はスタジオで新年一発目演奏のお稽古であります。
さあ、ではワタクシの主食・ごま塩ゴハンでもいただきましょう。
では、お茶碗でも洗ってと…。


ん?


え?


お湯が出ない。

ちょっとちょっと、どーゆーこと?
今朝シャワー浴びた時はあんなに元気だったじゃんよ。
それどころか、熱過ぎて 『あふぅ』 とかのセクシーヴォイスまで吐いちゃったくらいで…

ああっ?!


暖房も死んでいる。

ワタクシん家は、給湯&暖房を1台の機械で賄うタイプであります。
その機械を見ると、明らかにダメな感じ。(点火するなり消えてピーピー言いやがる)

うーん。

昨年の 『色々壊れスパイラル』 の再来か?
それにしても、わざわざ真冬の厳寒期に来なくても良さそうなものだろう。

まあ、とりあえず明日一番に修理をお願いするしかあるまい。
しかし、今晩これからはどうしよう。
スタジオに居る間はまあイイとして、帰ってくるなり激寒かあ。
酔って寝込んだりしたら大変な事になるのかも知れない。



※皆様にお願い

・『眠るな!眼を開けろ!』 とか言いつつ、街に残して来た恋人の話しとかでワタクシを励まして下さい。
・首にウィスキーの樽を括り付けたセントバーナードを飼っている方は、当家に派遣して下さい。





遭難寸前!なワタクシがお送りする

~ 新春一発目の出没予定 ~



1/14(土) ワカバヤシゲンキ組 
『フライアーパーク ライブ』

フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4-7-12-10 Tel(011)825-5406
開演20:30 charge:1.500yen(1dr付)
出演:ワカバヤシゲンキ組/箕輪商店/EchoDeck

※2012年最初の演奏は、フライアーパークでスタートです。
おお。
みのっちと一緒か。
共演は久しぶりだ。
そして、EchoDeckは初共演。(名前は随分前から知ってたけど。)
まあ、お正月気分でゆったりと行きましょうや。

っつーかね。
↑には、『ワカバヤシゲンキ組』 って書いたけど、
演る度に『ワカバヤシゲンキ(組)』 だったり、『ワカバヤシゲンキ&若林組』 だったり、単に『ゲンキ組』だったり。
出没予定書いたりするのに困るんだよなあ。
そろそろ、
『統一表記ノ制定ニ着手スルコトヲ急務トスル』 などと六法全書風に考えなくてはイカンのではなかろうか。




コメント:0  トラックバック:0
2012/01/03(火) 00:15 第6回 味わいメール鑑賞会 バンドマン日誌
謹賀新年。

皆様、あけましておめでとーございます。

昨年中も色々とお世話になりました。

2011年、ライブですと言っては方々へ押しかけて演奏した本数は、
(数えなおしたところ)52本でした。

これが多いのか少ないのか判りませんが、まあだいたい例年並みの演奏機会を頂けたのは、
ひとえに皆様方のお陰と勝手に感謝をし、伏して御礼をモーシ上げます。


さて、

いくら感謝しても感謝しきれない、当バカブログ読者の皆様にお送りいたします

新春・謝恩押し付け企画、恒例の 第6回 味わいメール鑑賞会 開催いたします。

過去のヤツ→ 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

昨年度、ワタクシの 『グッと来るスパムメール収集フォルダ』 に集められた
脱力感満載のメールタイトル(中身は知らん)達をご鑑賞下さい。
そして、皆様の突っ込み力強化にお役立て下さい



From:zoo
件名:
[ワキ毛抜いて下さい]さんよりメッセージ


※奥様や彼女に言われたら、『そんなこたあ、自分でやれ!』 と言うでしょうな。普通は。
あ。
でも、[ワキ毛抜いて下さい]さん かあ…。
そうすると、これは人名ですな。一体どんな人なのでしょう?
地平線の彼方から、『ワキ毛抜いて下さいワキ毛抜いて下さいワキ毛抜いて下さい』 と絶叫しながら、
コチラに迫ってくるマッチョマンとかだったらどうしよう。
夢に出そうだ…。



From:完全秘密厳守
件名:
若妻好き!不倫願望!人妻とエッチ死体


※『警部、ご苦労様です!』
『や、ご苦労さんご苦労さん。……ホトケさんは、これかい?』
『ハッ!死亡推定時刻は昨夜23時頃と思われます。』
『ふーむ。こいつぁ、間違いない!エッチ死体 だな。…惨いことしやがる。許せねえ!!』
ベテラン刑事(役・平泉成)が犯人に迫る。
鍵を握る人妻と不倫願望。
緊迫の次週をお楽しみに。



From:info@****.net
件名:
実在されてる方ですか?


※やぶからぼうに哲学の深淵に触れるような事を…。
自分の存在を証明しろと言われてもなあ。
古今東西の哲学者がテーマにしてきた事を、おっさんバンドマンに求められても困りますな。



From:-竿師-大江悠斗
件名:
竿師(サオ師)専門交流掲示板「Saosy(サオシィ)」


※サオ師(意味のわからん人は調べる事)の方々は一体どのような交流をなさっているのでしょう?
ここに集う人達は、お互いをマイサオ などと呼び合っているに違いない。
アプリとかもとーぜん有る筈だ。
そんで、『正常位で3回戦目突入なう』 とか、つぶやいちゃってんだろうなあ。
んー。
見てみたいぞ。
どこからかマイサオ申請が来ないものだろうか。



From:av_*****
件名:
無修正は人件費削減のあらわれ・・・


※これは、モザイク掛け職人たちが職を失ってるって事?
そうか。
彼らは業界内において、そんなに弱い立場だったのか。
こうしてまた匠の技が失われて行くのだな。
寂しい事でありますなあ…。



From:healthcatch***1@****.co.jp
件名:
文句言われるのは嫌なので完全無料です


※いや、そんなに不貞腐れなくても。
そんな投げやりな態度では、銭の花は咲きまへんで。



From:bassruj**ail.***.ne.jp
件名:
約46%の女の子が可愛い


半数以下じゃねーか。
そんな商いの仕方では、銭の花は(以下略)



From:p*****ton@****.co.jp
件名:
ピストン運動でちゃりん☆ちゃりん


※あ、いや、ワ、ワタクシはそんな音はしませんが。
え?
もしかしてみんなはそうなの?
病院とかで相談した方がいい?
教えてエライ人。



From:石川キョウコ
件名:
タイ人に受ける外見をしています。


※キョウコさんは、バンコクとかチェンマイでモテモテですか。
日本とかベトナムとかインドネシアでは、そーでもないのですな。
自分がタイ限定の外見と知ったら、そりゃ即移住でしょう。
まあ、どうやってそれに気付いたかは不明ですが。



From:*******@***.ne.jp
件名:
四六時中勃起しているというあなたの噂は聞いています。


人違いです。




皆様、如何でしたでしょう?
2011年収集分の珠玉の味わいメール達は。

しかしねえ、年々グッと来るのが減ってます。
なんつーかこう、『そのまんま』 みたいなのばかりです。

味わいメールも年々失われて行く資源なのでしょうか。

近い将来、過ぎ去りし夢・小樽のニシン豊漁みたいになってしまうのかなあ…。


来年もこうして皆様に御披露できることを祈念いたしまして、閉会の御挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
お帰りの際はお忘れ物のないようご注意下さい。
ありがとうございました。
またの御来店をお待ち申し上げております。


コメント:3  トラックバック:0
 Home 


 


