FC2ブログ
11


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


01

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2011/12/26(月) 13:41 まだ総括はできないのだ。 ライブ やったぜ報告&お知らせ方面
クリスマスっつーことでありましたね。

まあ、世間様も色々と盛り上がったようでありますな。

ワタシラは本家クリスマスより一足早く、
縁もユカリも無い大昔の外人のオッサンの誕生日祝いをやりました。

そう、『だめサンタの宴・2011』 でありました。

当日はね、だめサンタ達の予想を上回る大勢の皆様に御来場いただきました。
当然、聖なるシロート衆も張り切って臨んだわけであります。

s-DSCN7111.jpg
婦人画報
おお。何と美しきサンタ達。
来ていたワタクシの友達が、『別料金はいいのか?』と発言しておりました。


s-DSCN7247.jpg
※始祖バンド・DoubleFolts
しかしまあ、バンマス窪田(B)の衣装はどこで売ってるんだ?
しかも、架けているのはサングラスではなく、百均とかで売ってる 視力回復メガネ だし。


s-DSCN7166.jpg
※老舗・振り逃げ侍
成長著しい田中兄弟(ガチムチ&アニオタ)を擁して、今年はパンクロックバンドでありました。
そして、ワタクシが完全にスピードに付いて行ってなかったのは、無かった事にしていただきたい。


s-DSCN7310.jpg
深爪☆暴走族
久々に復帰のタクモン閣下、初参加のヘルハニKAZUちゃん、エレキギター初挑戦の亜古木シャチョー
新しい試みが満載のバンド。
意外とみんな巧くて驚いたぜ。


んで、最後にワタクシのリーダーバンド
s-DSCN7383.jpg
爆走スキップをバックに、出演者一同で恒例のクリスマスメドレーをカマして大団円。


damesanta.jpg

てなワケで、今年も楽しくイベント終了。

しかし油断は禁物。
来年は 『だめサンタ10周年アニバーサリーイヤー』 らしいからな。
2012年に向けて、切磋琢磨しなくてはならん。
各々方、抜かるでないぞ!

楽器の練習?
そんなモノはいらんから、ナイスなバンド名を考えておくよーに。





えーとまあ、そんなこんなで2011年もいよいよ終盤です。

この前は、ez-COMPANYのライブに久々出演。(写真無し)
かつて所属していたバンドにトラ出演 という、珍しい体験も致しました。

本年ワタクシ的にあと一本、ライブが残っております。

どーも『だめサンタ』が終わると、あー終わった終わった感が出てしまっていかん。




~ 2011年ラストの出没予定 ~



12/28(水) ワカバヤシゲンキ&若林組 
『Theスイスギターズ北海道ツアー』

スイスーギターズ アミダ様用JPG

苫小牧 アミダ様  苫小牧市表町1丁目3-4和光ビル2F  ℡0144-34-1947
19:00open19:30start 
charge:2,000円(dr別)
出演:Theスイスギターズ(夢野カブ・武内マサヒロ)/ワカバヤシゲンキwith若林組/マギー&マギー

※今年のオーラス演奏は、昨年に引き続き、夢野カブさんと一緒ざんす。
でまあ、どーゆー匙加減か、苫小牧アミダ様にこの3組が集結であります。
ツアー中のスイスギターズ、ジャイアン青木の裏ユニット・マギー&マギーが出演します。
マギー田中(三線・VO)が、本年ラストに向けてどのようなモノマネネタを繰ってくるのか…。
改めて言っておく、お願いだから 俺より面白い事を言うな
そんでワタクシは、ワカバヤシゲンキ・斉藤PENと共に、お馴染みのオッサン3人組み珍道中スタイルで参ります。

年末のお忙しい時期ではございましょーが、
苫小牧周辺のみなさま、ブワーっと今年を締めくくろうぜ!











婦人画報・富野ナオがお送りする

今週の
 ~ 萌え人妻・ポールダンス ~


s-DSCN7386.jpg


酔っ払ってLOGの柱にクネクネと絡みつき始める巨乳サンタ。

うーむ。

これを 銭の取れる芸 にする方法は無いものか…。











スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
 Home