10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2011/11/28(月) 15:50 イヤな物を受け取りました。 ライブのお知らせ方面
先週&先々週の 『KATSUOの皆さん2週連続苫小牧演奏』 にお越しいただいた皆様、
及び共演の皆様、誠にアリガトーございました。

s-KATSUO11.jpg

KATSUOのライブ、年内は12/10の小樽で最後であります。
あと一本。ガンバッテ参りましょう。




えー。
で、話は変わって。

先日ね、ワタクシ数年ぶりに健康診断とゆーヤツを受けました。
まあ、齢も齢でありますから、本当は毎年受けた方がイイんだろうけど、
何となくずるずると放っておいたのでありますね。
自らの肉体を。

尿を採ったり血を採ったり、バリウムと称する謎のドロドロ物質を飲まされて回転する台の上でアクロバティックな演技を披露するなど、まあ結構おもしれーじゃん、たまにやるのも悪くないな。
などとその日は呑気なことを思いつつ、それっきり検査を受けた事も忘れておりました。


そんでね、届きました。


検査結果が。





赤紙 キタ━(゚∀゚)━!!!!!
要再検
要精密検査(至急)。
しかも複数項目。

その上、要再検査(黄紙)の項目も付録として着いてきました。



これはあれ?
ハットトリック的な何か?
それとも、『3割30本30盗塁にゴールデングラブ賞まで受賞』 って感じなの?

診断結果の『オメーの悪いところはな…』 という欄を見ると、
なにやら、ジンゾー方面・トーニョー方面・カンゾー方面の各方向が宜しくないらしい。

『けしからん!』 と思うと同時に、『ああ、やっぱりね』 とも思いましたな。
だって、ワタクシの生活態度を省みると、そうあるべきだもの
普段服用している喘息治療薬も、どうやらヤバイ副作用を持ってるらしいしな。


要するに、低カロリー食を採って酒を控えて早寝早起きをして運動をすれば良いのだな。
つまり180度どころか420度くらいの方向転換を求められると…。
うーむ。
少しだけ 大変かもしれない。

まあ、オロオロしても始まらない。
検査をして調べていただきましょう。
精密に。

でも、結果は是非オブラートに包んでボカした感じでお伝え下さい。

今週も本番がありますので、メンタル面に差し障ってはイケマセン。



~ 今週の出没予定 ~

12/3(土) ワカバヤシゲンキ組 
『カレー・ブギ VolⅢ』
s-カレーブギ

LOG
 札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下 tel (011)737-5388
open19:30 start 20:00 charge 1500yen (1dr付き)
出演:もちべーこんず/ジャイアンリサイタル/キッコリーズ/ワカバヤシゲンキ組/SkyWay

※ワカバヤシゲンキの企画イベント第3弾です。
ワタクシ自身は初参加でありますが、スゲー顔ぶれだな。
この面子が揃って演るとゆーのは、滅多にないでしょ。
っつーか、ゲンキ君、よくスケジュール調整をしたもんだねえ。
コレを観ながらカレーを喰うんだよ。
こりゃあ、辛抱たまらん状態でしょう。
『カレー・ビール・ライブ・カレー・ビール・カレー・カレー…』 という幸福のスパイラルが皆を、
いや、ワタクシを待っているぜ!!



っつーか、

カレー喰ってる場合なのか?俺よ。



コメント:0  トラックバック:0
2011/11/18(金) 10:50 (渋々) 冬スタート。 ライブ やったぜ報告&お知らせ方面
雪。

とうとう来やがりましたな。

再三、『寒いのキライ寒いのコワイ』 といい続けているワタクシですが、こうなってはもう冬の到来を認めざるを得ません。
今後半年間に渡り我が身に襲い掛かるであろう、『寒』 『氷』 『凍』 等のイメージたちを甘受するしかありますまい。


でまあ、

なっちゃうモンは仕方ないんですがね、
そーなる前のココ1ヵ月は 『寒さで動けなくなる前に!』 ってんでガシガシ演奏してました。

と、ゆーことで。
別に観たくもねーでしょーが、ワタクシの10月総まとめ です。


10/2 ワカバヤシゲンキとスマロケ祭。

102.jpg


10/8 ワカバヤシゲンキとフライアーパーク(動くやつ)




10/9 KATSUOで苫小牧で某政党主催の秋まつり
109.jpg


10/15 KATSUO 年内最後の札幌ライブでモダンタイム
1015.jpg


10/22 KATSUO 小樽ミュージックフェスティバル
panelimg_20111118083353.jpg


10/29 KATSUO 小樽GOLDSTONE(動くやつと動かないやつ)

1029k2.jpg



で、まあワタクシ的に冬メニューへと突入するわけでございますね。

~ 11月出没予定 ~



11/19(土) KATSUO 
『異民の詩Vol.12』

10167213_1355574470_125large.jpg
苫小牧 アミダ様  苫小牧市表町1丁目3-4和光ビル2F  ℡0144-34-1947
19:00open19:30start 
charge:2,500円(dr別)
出演:SHIBA・w鈴木裕/KATSUO/紅美

※今年最後のワタシラ主催ライブ・異民の詩は、九州からツアー中のSHIBA&MojoHouse裕ちゃんの強力コンビに
苫小牧のブルース女王・紅美ちゃんをお迎え致します。
SHIBAと演るのは、ほぼ2年ぶりになります。
思い起こせば昨年の1月に同じアミダ様で演って以来です。
しかしねえ、SHIBAはズルイ。
だって、ギターが巧くて歌も巧い。そんでルックスも良くて話も面白い。
これでチ○コでもデカかった日にはもう勝てる所が無い。
ゲーム差でいうと25ゲーム差位はやられてるんじゃねーか?
もしもそうならどうしょう…。
求む! SHIBAのチ○コ情報!






11/23(水) KATSUO 
『西濱哲夫w永原元 南から北からロンゲストツアー』

MagicSAM  
苫小牧市大町2丁目1-17   ℡0144-36-4142
20:00start 
charge:2,000円(dr別)
出演:西濱哲夫w永原元/KATSUO

※元トランザム・スピニッチパワーのVO西濱哲夫さんのライブに参加致します。
西濱さんとコンビを組むのは、西館カツオのかつてのバンドメンバー永原元。
西濱さんにお目に掛かるのは初めてでありますが、すげーヴォーカリストでありますな。
楽しみ楽しみ。
会場のMagicSAMで演るのも久しぶりです。
ここは一発ヤらねばなるまい。







コメント:1  トラックバック:0
 Home