09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/10/21(金) 23:48 初冬の記。 ライブのお知らせ方面
んー。

寒い。

まあ、『今日は少し暖かだったねえ』 とか言うヤツも居るだろーがね。
自宅で服を着なければいけない状況を 『暖かい』 と言ってはイケナイ。

ワタクシに言わせると、
自分ん家なのにパンツを履いてる=冬 です。
そう、『パンツOFF』のと、『パンツOn』のしか季節というものは存在しないのだ。
つまり、ワタクシにとって パンツは冬物衣料 ということであります。
あー、イヤだイヤだ。
ワタクシの大嫌いな夏以外の季節がやってきたぜ。



とは言うものの、一応世間的には 『今は秋という季節である』 とゆー事になっているので、
まあそういう事にしといてやっか、ケッ!的に 『KATSUO秋場所・10月後半編』 のお知らせです。



~ 10月下半期出没予定 ~

10/22(日) KATSUO (明日ざんす)
第4回小樽ミュージックフェスティバル

小樽エンペラー  小樽市色内1-3
OPEN 16:45 START 17:30 
charge:3.000円(1dr)
当日出演:KATSUO/SWINDLES/GREEN FELDS MORNING/ジャイアンリサイタル/チョッパーズ /泉谷ブルース・BAND/JUNK GROOVE

※小樽のライブハウス 『レノンセンス』 の堺さん主催の由緒正しきイベントにワタシラ初参加です。
盟友・ジャイアンリサイタルは居るし、久々共演のスウィンドルズも居るぞ。
しかも、出番は一番最初らしい。
これはもう、呑め!と。
呑み狂え!と、こう言っているワケでありますな。(なにせこの日は小樽に泊まりだ)
そして、早々に出番を終えたKATSUOのみなさんは泥酔ヤジ将軍と化して、後ろ出番のバンド達にイヤがられる存在になるのだなあ。
ウットリ…。



10/29(日) KATSUO 
『北運河の夜Vol.5』
10167213_1306912219_52large.jpg

GOLDSTONE  小樽市色内3-3-21 旧(澁澤倉庫)  ℡0134-33-5610
OPEN 15:00 START 15:30 
charge:前売1.500円 当日2.000円  (共に1dr付)
当日出演:THE CANDY/REY NEGRO/野良猫堂/モンスターマンチ/KATSUO/別島Trio/地下室とシャンパン/PRETTY CATSwith HILOMI/BADSIGN/Age-Old-Stars/ジプシーローズ

※んでもって、2週連続して小樽でのイベント出演であります。
場所は、新しいハコGOLDSTONE。
この前、ココで行われた山下洋輔さんの演奏を観に行ったんだけど、スゲー良いハコですぜ旦那。
音の感じは無論、雰囲気が良い感じでね。
なんつーか、バンドマンをソノ気にさせるって感じです。
で、この日も友達がケッコー居ますな。
最近つるむ事が多い野良猫堂でしょ。
それに久々に共演のBADSIGN
そして、山田ミミさん率いるジプシーローズとか千歳のA.O.Sとか。

あー。
この日も泊まりで盛り上がるしかあるまい。
誰に頼まれたワケでもないが、そうすることに致しましょう。
そうしましょう。






ワタクシ&ModanTime店主・大林マリオがお送りする

今週の ~ お誕生日おめでとう、俺達 ~


先日のModanTime出演の際、お祝いしていただきました。

s-DSCN6478.jpg
s-DSCN6482.jpg

誕生日恒例・マネージャーKiyomiに拠るバースデイオムライス

ワタクシとマリは生年月日が全くに一緒でありますの。(まあ、正確に言うと10/24だから前倒しなんだけど)

しかしまあ、なんだねえ。

お祝いしてもらってナンだけど、オムの黄色に鮮やかに描かれた>『47歳』の文字がなんとなく、

『おじいちゃん長生きしてね。』 と同じ空気感に感じますなあ…





みなさま、ありがとーございます。


コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


