01


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28


03

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/02/10(木) 16:22 始まりました。 ライブのお知らせ方面
そーですか。

もう2月ですか。



皆様、1ヵ月の御無沙汰でした。
当ブログも、発生期(日記時代) → 成長期(週記時代) → 円熟期(月記時代) と着実に進化変貌を遂げているワケでありますね。

っつーかね、1/15のKATSUOソロライブが終わってから、腑抜け状態が続いてましたの。
あ、そうそう。
ライブにお越しいただいた皆様、ホントにありがとう。
とても言葉で言い尽くすことができない程感謝いたします。(その時の動くワタシラはコチラ


んでまあ、その渾身一発やったるで状態のライブが終わったら、『あーヤレヤレ感』 に支配されましてね。
『ま、ちょっとユックリすっか』でダラダラしてたら、ダラダラダラになってダラダラダラダラダラ…の無限ダラダラ地獄に突入。
ここ1ヵ月というもの、
ライブ見物やらイベント参加はもとより、コンビニに行くことすら滅多に無くPCの前で面白動画などを眺めて時折クスッと笑うなどという、中年引きこもりオタク と化しておりました。


まあ、そんな時期の大幅にずれた正月休みも終了です。
そろそろ始動しないとね。




~ 2月出没予定 ~

2/13(日) KATSUO at 岩見沢
IWAMIZAWAどか雪まつり
アコースティックライブin 駅 2011


有明交流プラザ2Fセンターホール JR岩見沢駅舎 【問い合わせ】はまなすアート事務局 TEL 0126-32-1000
開演12:00~ 観覧無料

出演: DREADNOTE・アベック・MAIwithSugarMusic・山木将平・KATSUO・トリオロス・ハラペーニョス

※横沢名人・引頭英樹のお膝元、岩見沢のイベントです。
〝どか雪まつり〟という、いかにも寒そうなお祭りのリンクイベントでありますが、
会場は暖かヌクヌク(と思う)のJR岩見沢駅舎内の特設ステージです。
こりゃあ起こしになる方は無論、ワタシラの会場入りもラクチンですな。
楽器を弾きながら、ホームから改札口を抜けて登場。最後の曲と共に電車の中に消えて行く、
などという演出すら可能ということです。(やらないけどな)



2/19(土) CrossBill 
『Winter fes. 2011』

恵庭・サウンドガレージ 恵庭市栄恵町18 コスミックビル4F
Start 19:00~ Charge:1,500yen(1dr付)
出演)amacolor ・ Crossbill ・きんた ・A.O.S

※年明け一発目のクロスビルからの下請け受注演奏であります。
ワタクシ、サウンドガレージというハコは初めてお邪魔いたします。(名前は知ってたんだけど)
まあ、共演の顔ぶれにA・O・Sの名前も見えるしね、楽しく演って参りましょう。
ただね、
クロス遠藤氏が 『2011年一発目なので、特別にスペシャルでゴージャスなスタイルで演る』 などと発言しております。
遠藤さん、どんな事をやるのか せめて我々には教えておいて下さい。



2/20(日) KATSUO at 苫小牧
『GROOVE LIVE EPISODE.1』

苫小牧 SGホール 苫小牧市木場町3丁目13-12 TEL. 0144-56-5744
open 15:00 start 15:30  charge \1500(1dr付)

出演: NATURAL VIBRATION・Keen Lee・Madison Spure Garden・KATSUO


※今年オープンしたばかりの新しいハコ・苫小牧SGホールのライブイベントにお呼ばれです。
ワタクシも未だ見たことが無いんだけど、なかなか良い感じのホールですなあ。
苫小牧の音楽仕掛け人・アダチ君や、久々のマジソンなんかも一緒です。
しかし、スタート時間が早いなあ。
と、ゆー事はアガリ時間も早いと。
これはあれ? 『長~く打ち上げをやりましょう』 ということなのか?アダチ君よ。



2/27(日) KATSUO at 小樽
音楽処PRESENTS
LiVe@NatureChamber

>ウィングベイ小樽 5番街1Fネイチャーチャンバー JR小樽築港駅直結
start ①13:00~ ②15:00~  観覧無料

※久しぶりの小樽・ネイチャーチャンバーで演奏です。
前に演ったのは、エーと1stアルバムが出た時だから…もう2年以上前か。
ココはね、バックに広がる海景色が何ともいえずイイ気分で演れるんだよなあ。
小樽の皆様、お久しぶりです。KATSUOです。
その節はお世話になりました。
お買い物ついでに、帰って来た我々の演奏をお聴き下さい。
僅かながら成長したワタシラをご覧下さい。
そして、まあついでと言ってはなんですが CDを買って下さい。
2000円と大変お求め易くなっております。


なんせ、帰りに〝なると〟に寄って若鶏定食と若鶏からあげ(大)を食べなけりゃなりませんので。





とまあ、道内各地をウロウロとしております。

俺、始動!





コメント:2  トラックバック:0
 Home 


 


